人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配です!

震源地八丈島沖っ!?エキサイトニュース
心配です!_b0044726_13422118.jpg

マジッスカ!?く("0")>なんてこった!!それも、お世話になったショップがある
三根地区は深度5弱と一番強いではないかっ(><)
心配です!_b0044726_13452345.jpg

8月9日・11日・13日と1日おきに・・・?
心配です!_b0044726_13474911.jpg

今のところ津波の警報とか出ていないみたいだし、飛行機も地震による欠航は無いみたい。先日は、台風9号が八丈島付近で悪さをしていたみたいだし・・・(^^;
なんだかなぁ~。。。このまま何事もなく無事に回復してくれますように。。。
だって・・・秋にまた八丈島へ行く事が決定したんだもん=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆

by norisan-kitty-vov | 2009-08-13 21:20 | ☆NORIのひとりごと