雷!落っこちちゃったの?

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_1831982.jpg

カサゴさんっ!大丈夫ですかっ!?雷が写り込んでますよぉ~。
あわわ・・・NORIのストロボのせいで・・・目がっ(^□^;)
ごめんなさいね~眩しかったでしょ。
しかし、綺麗ですこの目の中の光!
カサゴの目ってこんなんだったんだぁ~(^▽^)にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-14 11:21 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Commented by サンゴ at 2009-08-16 21:47 x
こんなふうにストロボ光が映るとは、
知りませんでした。
たぶん、目の前は真っ白でしょうね・・・(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-17 00:04
サンゴさん
お久しぶりです(^^;ご無沙汰してすんません。
ストロボの光で魚の目がこんな風になるのは・・・
ワニゴチくらいしか知りませんでした。
新たな発見です!自分でもビックリしましたよぉ~♪
・・・真っ白(>。<)確かにそうかも。。。