新型インフルエンザ、気をつけて(^^ノ

エキサイトニュース
えっ!?マジですか?死者が出ちゃいました?
ちなみにこの方は、他の病気を患っていて、
新型インフルエンザにかかり亡くなられたそうです。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

いやぁ~、今年の春からお騒がせの新型インフルエンザ!
一時は、静かになったかと思いきや・・・夏だと言うのにスゴイ感染者ですね。
ビックリしています。
春のダイビング旅行「八丈島」も・・・ほら!こんな感じで。
新型インフルエンザ、別名豚インフルエンザ!?って言われていたでしょ?
だから・・・マスクを付けて子豚ちゃんも一緒にお出かけしました(^^;
b0044726_17494496.jpg


八丈島旅行でマスクみっきぼーんが、ただ今帰省中。
しっかりマスクを持って帰って来てくれました(^^v
↑そんなこんなでマスクが家に大量にありますの。
今年の秋は大活躍しそうな予感です。
あ、いや、もうすでに使用しないと危ういか!?
秋には、また八丈へお出かけ予定なのです。
どうか皆様もインフルエンザにかからぬよう、うがい手洗いそしてマスクの着用!で
しっかりとガードしてくださいね♪
ダイビングが・・・出来なくなっちゃいますからぁ~にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-14 23:35 | ☆NORIのひとりごと | Comments(0)