秋を先取りしちゃおうっと(^^v

庄内にも秋になると色つきのさかな達が到来します
NORIは、やっぱりこの子が可愛いなぁ~って思うんです。
サイコロみたいな体で、岩にくっついた藻に口をとがらせ「ふぅ~」「ふぅ~」と(笑)
何をして居るんでしょうね~(^▽^)
b0044726_23424615.jpg

今年は、この子に逢ったらジーーっと観察したいです(^^vにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-15 23:44 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by frappucci at 2009-08-16 14:23
えっ、もう秋?!
そっか、お盆もおわりですもんねぇ。。
なんか、夏になったばっかりな気がしてるのになぁ
Commented at 2009-08-16 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-17 00:01
ぷっちゃま♪
いえいえ、先取りですよ(^^ノ
ダイバーの夏はこれからでしょぉ~(^Ⅲ^)v
まだまだ、夏終わらないしぃ~ってか、終わってほしくないし。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-17 00:02
鍵コメ2009-08-16 15:17 さん
はい、そうです♪夏はまだまだ!ですよね(^^v
Commented by seascape-blog at 2009-08-20 07:44
あべも庄内にあそびに来ました!なんだけど・・・
昨日、ポジ上がってきたのですが・・・
ありゃ???でした・・・ 何が悪いのか・・・<腕と行いだけどね・・・(笑)
ガイドの皆様に顔向けできません・・・修行して出直しっす・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-21 06:00
あべちゃま♪
そそs、庄内に遊びに来ていただきました(笑)なんだけど・・?
??
うっそぉー(☆ヘ☆?)何が原因だったのかな?
原因がわからないのは、次回も同じ事になりかねない(^^;
是非、原因の解明をです。
設定?ストロボ?あ~気になるぅぅぅ。。。
NORIの場合、失敗は必ず手ぶれです(^^;がはは・・・
修行、秋の連休も来ちゃう?(爆)
Commented by seascape-blog at 2009-08-21 07:28
ストロボが当たってないのが多い!でもこんなことしょっちゅうなんで
いいんですけど・・・(笑)
なんか今回はあっ?!って思ったり、見た瞬間キレ~って思える写真が
少ないのです・・・遊び心がないって言うか・・・
普通には撮れてますよ(笑)
9月の連休は無理だけど、また考えてみますね~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-21 08:09
あべちゃま♪
ありゃ!まぁ(^^;
ストロボかぁ。。。NORIもあるなぁ・・・
遊び心・・・NORIも無いっ(>。<)
絵心が無いからなぁ。。。
構図取りって難しすぎるよぉーーー(^^;
写真って、奥が深いですね。
まだまだお勉強しなくっちゃだわさ、トホホ・・・。
連休じゃなければ、一緒に潜れる??かも??
楽しみにしていまーす(^^♪