夏の疲れ癒してくださいね♪

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_16114568.jpg

お盆が過ぎてから急に暑くなっている山形です。
なんだか、カサゴさんもちょっぴりだるそうで一休み中?
みなさまも、夏の疲れ・・・癒してくださいね
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-17 00:12 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by seascape-blog at 2009-08-18 05:24
夏休みの疲れを会社で癒せってか?!(笑)
でも昨日はそ~でした・・・まじで・・・
昨日一日は暖気って割り切って、今日から頑張りまっせ~~~!!
Commented by YOKO at 2009-08-18 09:12 x
お疲れ様~
はい私も疲れは、昨日会社で癒しました(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-19 21:56
あべちゃま♪
やっぱり会社で疲れを癒しちゃいました?(笑)
また忙しい日々が続くと思いますが・・・
頑張ってくださいね~♪
お仕事頑張りすぎると体力無くなるから・・・
インフルエンザには、十分お気を付けくださーい!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-19 21:57
YOKOちゃんも会社で疲れを癒したのぉ~!?
って、NORIも出張先で(爆)
Commented by りょりゅのんじゃ~ at 2009-08-19 21:59 x
 おお、癒される~~~。、なんとも言えない顔だわ===(^_^)
Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-20 19:57 x
お~く~しゃ~ん、おひさしブリトニー!!!!!
只今、社会復帰・・・のリハビリ中でございます(^_^)v
漸く少しづつ、社会の流れに馴染んで来ました。
奥しゃんのブログも、豚々と拝見して来ました~。
今のオイラ、カサゴさんと同じ顔してますな・・・きっと(^^ゞ
Commented by cookie at 2009-08-20 22:34 x
NORIさま、おじゃまします このblogがあのNORIさまとは、思いませんでしたよ〜 庄内の海でもこんな写真が撮れるんですね、今度ご指導願いたいです!それにしてもサカナってカワイイですね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-21 05:56
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪
でしょ(^^vなんとも言えない顔(爆)
さかな達の表情を見ているのが、楽しいんです。
ダイバーは、水の中で生物をじーーーっと観察できちゃうからねっ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-21 06:05
紺碧の豚ちゃま♪おかえりなさーい♪
出たっ!ブリトニー!(爆)
無事に日本へ戻って来てくれて、
のりピーうれピー(^▽^)v ←死語らしい?
おっ、社会復帰ちゃんと出来るかな?
このカサゴさんと同じ顔って事は・・・魂をお里へ置いて来ちゃったっしょ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-21 06:11
cookieちゃま♪(すみません、こちらはみなさんちゃま♪です)
初コメありがとうございます&石垣からありがとうございます(^^v
NORIさまだなんて・・・・さまはやめましょ(笑)
写真のご指導?いやいやNORIはまだまだへっぽこです。
たまたまカメラに助けられ、撮れているまぐれな数枚なんですよぉ(^^;
cookieちゃまも是非、庄内のさかな達を可愛く撮ってあげてください♪
また、遊びにいらしてくださいね☆