ウォーリーを探せ状態です(^^;

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_751292.jpg

NORIね、こういう海藻とか見ると何かいないかなぁ~?って
ついつい見入っちゃって(笑)
ちっちゃいウミウシ、海藻と同じ色の。。。
探してました。けど・・・







いたーーーーーーっ!さかなだっ!?
何のygかな?ボケボケ写真になっちゃった(^^;
b0044726_783519.jpg

修行が足りません・・・チョロチョロ系はどうも苦手なNORIです。。。
イチデジを使いこなすには、まだまだ時間が掛かりそうです(^^;
あぁ~、海へ行きたいっ☆にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-21 07:05 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by YOKO at 2009-08-21 09:03 x
あぁぁ~今、四島にいっぱいいるね!
ベラの赤ちゃんだっけ?
私もこの間、狙ったけどあまりにチョロチョロするのですぐ諦めました(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-21 11:15
YOKOちゃん♪
あっ、そっか、ベラのあかちゃんだっけか。
どうも最近名前が出てこなくて・・・(^^;
うふふ、このこはホント、チョロチョロ・・・(^^;
Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-21 19:02 x
奥しゃん、その辺りにオイラの魂浮かんでません?
どう~にもお尻が軽くって((+_+))
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-22 00:26
紺碧の豚ちゃま♪
え?魂?こちらでは、見かけておりませんよ(^^ノ
やっだぁ~、お里に忘れてきたんじゃないのぉ~!?