怒らないでぇ~笑ってよ♪

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_1111913.jpg

カワハギさん体の突起物が気になります。
こんなにボチボチ出てたんでしたっけ?
タコさんが怒ると、突起物が出てくるよね!?
それと同じ現象なのでしょうか?
ッテコトは、怒っていらっしゃいますのん?あら、いやだっ。怒っちゃいや~んっ(^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-21 10:12 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2009-08-21 18:30
アラックです。
突起が派手なヒゲはぎをバリで一回見たことが
ありますが、この子のように少しの突起がある子も
たまにいますよね!!
名前などは分かりません。
Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-21 19:04 x
オイラのお腹にも突起が・・・・・あ~こりゃ肉でした(^^ゞ
奥しゃんに、怒っちゃいやぁ~んなんて言われたら、北の将軍様だってニヤけちゃいますよ(^^♪
え?オイラ?・・・・オイラはとろけちゃいます(^^)
Commented by cookie at 2009-08-21 22:09 x
なんか分かりませんがムカついていらっしゃるのでしょうか?サカナってじっとしててくれないから、撮るのは難しそうですね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-22 00:24
アラックちゃま♪お帰りなさいっ☆
突起が派手なハギ?へぇ~ハデハデさんかぁ~(^▽^)
見てみたいなっ☆
ハギってやっぱり、突起物があるのかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-22 00:35
紺碧の豚ちゃま♪
え?お腹に突起物っ!?それ、病気ですよぉー(^Ⅲ^)v
おできが出来ちゃった?(爆)
あらあら・・・お肉でしたか(^^;失礼しました。

NORIに「怒っちゃいや~ん」って言われたら・・・
「何がいや~んだっ!」ってますます怒っちゃう人がいそうですにゃ。
がははは・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-22 00:35
cookieちゃま♪
お魚さんもムカつくと角が生えて来るのもいます(^^♪
チョロチョロ系の小さなお魚さんは特に撮りづらいっ(>。<;)
大きい子は、撮れますよ(^▽^)
是非Challengeして見てください☆
Commented by bpkouza1 at 2009-08-22 17:13
海と星です。
本当に小さな突起がありますね。
オイラの行く先を阻むんじゃないと言っているのでしょうか(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-24 00:41
bpkouza1ちゃま♪
NORIに怯えて震えていたのかなぁ?
鳥肌立ってたのかなぁ?
いつもは、真横からしか見てなかったので気が付きませんでしたぁ~(;^_^A

何故に突起が出るのか・・・。