うわっ!大変だぴょん!

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_102608.jpg

インフルエンザ本格的に大流行!?
やばいじょぉー、みんなうがい手洗いしよーねー。
・・・と、コケ様が大声で叫んでおります!にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆





みなさまもマスクの準備を忘れずに・・・
b0044726_752032.jpg

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-24 20:26 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by YOKO at 2009-08-25 09:22 x
赤いコケちゃん、表情がいいですね!
そんなにお口開けて、喉が痛くならないんでしょうかね(笑)
私もマスクのストックちゃ~んとしてます!
インフルエンザ気をつけなくちゃね
Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-25 19:03 x
ゴッホだけに、インフルエンザでごっほごっほ!!
とか言ってるバヤイじゃ無いしね~(ーー゛)
奥しゃんもお気を付け下され~~(^_^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-25 21:57
YOKOちゃん♪
喉痛くなってるかも(^^;大声で叫んで(爆)
マスクは、ちゃんとして歩こうね~♪はちじょうじまっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-25 21:58
紺碧の豚ちゃま♪
ごっほごほっ☆がははは・・・。
紺碧の豚ちゃまもね(^^v