疲れが取れないそんな日は(^^♪

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_9314826.jpg

みんなちかりたでしょ?
どうにも、こうにも、疲れが取れないっ(:。:)みなさんも?
ムラソイさんのように、じっくり腰を下ろしてお休みしたいって思いませんか?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-25 22:10 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by YOKO at 2009-08-26 15:03 x
いつも思うんだけど、四島のカサゴ団地にいるカサゴの皆さんは何であんなにジッとしてるんでしょうね?(笑)
やっぱり疲れてるのかしら?
Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-26 19:01 x
ん~コヤツの視線・・・(ーー;)
「あたし、休んでるだけですけど・・・・何か?」そんな感じ(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-28 20:21
YOKOちゃん♪
そうなのよぉー(^▽^)四島のさかな達ってリラックスしてますよね。
すごくおとなしい子ばかりで・・・
写真撮り放題っ☆疲れてるのかな?(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-28 20:22
紺碧の豚ちゃま♪
そそ、休んでますけど何か!?
笑える顔でっしょぉー(^▽^)v
Commented by frappucci at 2009-08-28 23:27
かわゆい。。。。
やっぱり行きたいなぁ。今シーズンは無理かなぁ。。??
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-29 15:24
ぷっちゃま♪
あら、四島へお出かけしたいとな!?
四島のポイントは、7月~9月までの限定島なのよぉ~(^^v
あ♪でもね、船頭さんが10月15日くらいまでは潜らせてくれるの。
ドライだし・・・10月でも全然OKじゃないかなぁ?