困ったでちゅね~

2009.08.05 山形県鶴岡市堅苔沢「四島ポイント」にて
b0044726_9202848.jpg

「人間界では、今度の日曜日衆議院選挙があるって聞いたんだけどどうなの!?」ってタヌキメバルygちゃんが、海中で話しをしていた?とかいないとか(爆)
はいっ!今度の日曜日!仕事です!!選挙?行けないかも知れません!
どうなっちゃいますかね?日本っ!早く景気回復を願います。あはは(^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※最近ブログ村の順位が下降気味(^^;応援よろしくおねがいしますですっ☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-08-27 08:40 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by YOKO at 2009-08-27 14:55 x
背景の赤がいい感じにぼけていいですね!
そうそう!日曜日は衆議院選挙・・・・
どうなるんでしょうね?
Commented by 紺碧の豚 at 2009-08-27 19:06 x
最近奥しゃん、顔面写真がマイブームなのか?
でも、この子もちゃんと目にピンが来てると思うな(^^♪
正面はピンが取り辛いのに、奥しゃん腕上げましたね~(^_^)v
Commented by seascape-blog at 2009-08-28 10:17
お~~~ジャスピンですね~~~背景の綺麗だし!!
いい感じです!!
景気回復もいいけど、減らした分の補充はしてくれ~~~
こんな生活、いつまでさせるのさ!ウチの会社・・・
なんて、愚痴でした・・・<スミマセン
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-28 20:24
YOKOちゃん♪
背景ねっ、気にしないで撮ってた(^^;
意外といけてる赤だね(^^v
不在者投票しようと思ってたのに・・・出来ずに出張(^^;
どうにでもなれーーーーーっ!←やけくそ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-28 20:27
紺碧の豚ちゃま♪
顔面好きっ(爆)
四島には、意外と大きな子が多くて・・・。
ちっさいこは、見えないし(^^;あはは・・・。

腕上がってる?
きゃはは・・・そう言われちゃったら
のりピー!うれぴー(^▽^)♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-08-28 20:29
あべちゃま♪
ぐふふ・・・下手な鉄砲数打ちゃ当たるっすよ(^^ノ
背景は、たまたま・・・。気にしてなかったし(^^;

景気回復!給料UP!
お休みたくさんちょうだいねぇ~って感じでしょうか?(爆)