9月8日(火)四島から加茂へ流れて・・・

ホントは、2日続けて四島へ潜るはずだったの。。。
集合したら、船頭さん・・・「今日は無理だな」って・・・(^^;
透明度は良さそうだけど、波が高くて島に打ち付けられるからって(;。;)
それじゃ、ダメもとでビーチへ移動。
そしたら、何々???行けそうな気がするーぅー♪って事で

2009.9.8加茂臨海公園ビーチポイント
b0044726_19255260.jpg

この日は、コンデジSONY T-9を持って行きました(^^♪
砂に潜る「フグ」多分、ヒガンフグかな?
初めて砂に潜っている所を撮りましたぁ(^^v
目だけがきょろきょろ動く。じーーーっと見ていても飽きないんだよなぁ~、かわいい♡*▽*♡
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
※応援よろしくおねがいします☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-09-12 00:57 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-09-13 18:54 x
ほ~土遁の術を使う奴でござるかニンニン(ー_ー)!!
いつかお手合わせ願いますかな。
オイラも潜ったら、キャワイくて空き無いかもよ(^^ゞ
Commented by seascape-blog at 2009-09-14 03:47
お~砂の中の宝石ですね~綺麗、綺麗!!
なんかフグって砂に潜るって言うイメ~ジがないなぁ~
丸いからだでどうやって潜ぐっていくのかな?見てみたいっす!!
Commented by YOKO at 2009-09-15 09:13 x
この子達、ほんとかわいいよね~♪
どうやって潜ってくんだろ?
気になる!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-15 19:56
紺碧の豚ちゃま♪
是非、砂潜りの術みせておくんなまし(^Ⅲ^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-15 19:57
あべちゃま♪
目が綺麗ですよね☆
ホント!潜る瞬間を見てみたいです、きっと吹き出してしまうかも(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-15 19:57
YOKOちゃん♪
ねぇ~見てみたいよねっ☆今度ずーーーっとフグ追い掛けてみる?(笑)