知ってましたか?

b0044726_9224330.jpg

ダイバー仲間からアオウミウシいただいちゃいました(^^)v
イオン三川ジャスコ(鶴岡市)で見つけたんですって!
ガチャガチャ。知ってます?
お金を入れてダイヤルを回すと「ポン」と出てくるって言う。。。
海の生物フィギュアって、珍しいしマニアックなのに。。。
NORIも三川ジャスコに行ってこなくっちゃ!
このウミウシは、7種類あるんだって♪
さて、7種類集める為には、いったいいくらお金を用意したらいいんだろ(^^;
ってか、集めるより自分で作っちゃった方が良いかな?

そろそろ・・・NORI工房の再開しなくっちゃだわ(^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆



今までに作ったアオウミウシさん
b0044726_9421153.jpg

う~ん、NORIのウミウシは、動きが足りないなぁ~(^^;
もう少し、動きのある作品を心掛けます。。。
って・・・工房再開はいつに?(爆)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-09-28 09:22 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by seascape-blog at 2009-09-28 12:34
水族館に行くとサカナのガチャガチャってあるけど、ウミウシだけですかっ?!
そりゃ~珍しいかもしれない!!しかもジャスコ!!やるな~庄内っ
あとの6種類って何が入ってるんでしょ???
楽しみにしてますよ~~~~いよっ!大人買いっ!!(笑)
Commented by kin&fuuまま at 2009-09-28 16:37 x
えええ~~~~カワイイ~~~

以前、猛犬シリーズもシャーペイではまってけど、関西にあるかな~~~今度大型店行ったら探して見ますね~
Commented by 紺碧の豚 at 2009-09-28 20:18 x
ほぇ~一般人にも、ウミウシのカワユサが分かって貰えるのかな?
ダイバー限定・・・なんて訳無いしな~(~_~;)
奥しゃん、いっそ機械ごと大人買いしちゃいましょ~よ!
Commented by YOKO at 2009-09-28 23:03 x
ウミウシシリーズ、なんたあるんだ~
フィギュア好きには、たまりません(笑)
三川ジャスコに行ってこようっと!
Commented by bpkouza1 at 2009-09-28 23:17
海と星です。
NORI工房の方が、温かみがあって私は好きですね。
またいろいろな作品作って下さい。
待ってまーす!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-28 23:53
あべちゃま♪
ねぇ~聞いてビックリっ☆
大型スーパーとかにもありそうじゃない?
あとの6種類、確か。。。
ミズタマウミウシ、コモンウミウシ、えっとーえっとぉー(^^;
買いに行く時間が無いんだよなぁ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-28 23:54
kin&fuuままちゃま♪
がちゃがちゃ・・・恐るべしですね。
子供の遊びだと思っていたのに。。。
いやいや、参った(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-28 23:56
紺碧の豚ちゃま♪ダイバー限定!あると思います!!
庄内は海が近いし・・・ダイバー以外と多いし。。。
機械ごと買って家に置いておく!?
貯金のつもりで1日1回っ!がちゃっ♪
うふふぅ~海外も夢じゃないわねぇ~(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-28 23:57
YOKOちゃん♪
うふふ・・・三川ジャスコ恐るべし!
ってか、山形のジャスコにもあるんじゃ??
南と北探してみる?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-28 23:58
bpkouza1ちゃま♪
うれしいわねぇ~そう言ってもらえると励みになる(*^▽^*)♪
お次は、何を作りましょうか!?
Commented by arak_okano at 2009-10-04 07:56
アラックです。
可愛いですね!!!!
バグース。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-07 09:26
アラックちゃま♪
スーパーのガチャガチャをよーく見てみると、
もしかしたらそれは「ウミウシ」ガチャガチャかもしれませんよぉ~。
大型百貨店とかにもあるのかな?