人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアックかしら?あ・た・ち。

欲しいぃ~♪

買っちゃおうっかな?

買っちゃう?

マニアックかしら?あ・た・ち。_b0044726_13114292.jpg岩波書店発行
著者 : 倉谷うららさん
作品名 : フジツボ 魅惑の足まねき
お値段 : ¥1575-

きゃぁ~(^▽^)♪
魅力的な本が出ましたねぇ~!
うふっ、NORIはこういう本大好きっ♪
買わなくちゃ!買わなくちゃだわぁ~(^^♪
マニアックなのかな?あ・た・ち。。。


そう言えば先日の これ ももしかしたら何かわかるかもしれないっ☆
HPでも色々調べてみよ~っと。

面白いっ(^▽^)おもしろーい♪
足まねきの種類って、いろいろあるんだぁ~っ。
足まねきの動き方は、やっぱり写真じゃわからないから・・・。
今度は、やっぱり動画に挑戦だなぁ。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ

by norisan-kitty-vov | 2009-09-29 09:49 | ☆NORIのひとりごと