マニアックかしら?あ・た・ち。

欲しいぃ~♪

買っちゃおうっかな?

買っちゃう?

b0044726_13114292.jpg岩波書店発行
著者 : 倉谷うららさん
作品名 : フジツボ 魅惑の足まねき
お値段 : ¥1575-

きゃぁ~(^▽^)♪
魅力的な本が出ましたねぇ~!
うふっ、NORIはこういう本大好きっ♪
買わなくちゃ!買わなくちゃだわぁ~(^^♪
マニアックなのかな?あ・た・ち。。。


そう言えば先日の これ ももしかしたら何かわかるかもしれないっ☆
HPでも色々調べてみよ~っと。

面白いっ(^▽^)おもしろーい♪
足まねきの種類って、いろいろあるんだぁ~っ。
足まねきの動き方は、やっぱり写真じゃわからないから・・・。
今度は、やっぱり動画に挑戦だなぁ。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-09-29 09:49 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-09-29 17:19 x
お~~~こんな本が有るんですね(ーー;)
と言うか、こんな本を書く人が居るんだ(出版する人もだけど・・・)!!
奥しゃん、オバマさんもきっと「YES YOU まにあ」って言うと思うな(~_~;)
Commented by chizukat at 2009-09-29 22:33
おひさ~~~~^^
もう忘れられてるかもしれないけどw 生きてました
そんでもって、ようやく海に浸かれました
また、よろしくです~~~~~~よっと^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-29 23:36
紺碧の豚ちゃま♪
やっぱり・・・マニアックすぎ?(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-29 23:38
おぉーーーーーっ!!chizkatちゃまぁ~♪
お帰りなさーいっ(^^v
忘れてはいませんよ!忘れるはずがないじゃありませんかっ!
すんばらしい復活でしたね♪
こちらこそ、これからもよろしくでーす♪
Commented by seascape-blog at 2009-09-30 05:26
マニアだ・・・
これを欲しがる人も書く方も・・・
あべはこっち系のまにあじゃ、ないからな・・・
でも買ったら見せてね~<他力本願(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-30 23:01
あべちゃま♪
(^^;あらら・・・マニアック過ぎでしたかねぇ・・・。
NORIも、マニアではありませんが、気になるんですよ(^^ノ
この本見つけた時は、いても立ってもいられず・・・
速攻、注文いたしました(^^;
来月、ご覧くだされぇ~(^Ⅲ^)v
Commented by arak_okano at 2009-10-06 20:26
アラックです。
この本はフジツボのような岩につく生物の図鑑なんですか??
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-07 09:27
アラックちゃま♪
そうです!岩につくフジツボの本です!
しっかりは、読んでいませんが・・・なかなか面白そうです。
手元にはあるのですが(^^;