10月7日~9日までの海洋は・・・

こ~んな感じになっちゃうみたいです(>。<)
b0044726_010428.jpgb0044726_0101522.jpgb0044726_0102857.jpgb0044726_012845.jpg





b0044726_0123235.jpgb0044726_012416.jpgb0044726_0125078.jpgb0044726_0125948.jpg





b0044726_0145136.jpgb0044726_015026.jpgb0044726_015954.jpgb0044726_0151720.jpg





b0044726_0174139.jpg←10日午前9時っ。。。
あー連休中の海は潜れない?
いや、台風が早めに去ってくれる事を願うばかり。。。
そして、台風の置きみやげに期待するNORIです(^^v
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-10-08 00:13 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by seascape-blog at 2009-10-08 05:41
ありゃりゃ・・・ 困ったもんですね~
連休後半勝負ですかね~~~~
早くおさまる方向で予想は変わってきていますが・・・
Commented by YOKO at 2009-10-08 09:23 x
ほんと~
今日なんか波の高さ7mよ!
まいった~
ん~連休最終日12日は行けるかな~
Commented by とんかち at 2009-10-08 10:29 x
台風、すごかったです。 久しぶりに長時間の停電にあいました。 やっと復旧しましたが、便利な暮らしに慣れているので、朝からビックリです。。。
Commented by keibou.surf1 at 2009-10-08 12:36 x
江戸は青空が出てきました~
そちらに向かってるはずですが、大丈夫ですか??
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-08 22:15
あべちゃま♪
困った!こまった(*へ*;)
困った!こめった(>へ<;)
困った!しまった(;へ;#)
行けそうな気がするぅ~~って思っていたのはNORIだけでしょうか?
どんどんひどくなってくるしぃ~。。。
どうなんだろうかぁ~~~っ。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-08 22:19
YOKOちゃん♪
ぐふふ波の高さ7m?笑うしか無いッス(^^;
Commented by うみうしふぇち  at 2009-10-08 23:11 x
凄い台風でしたね!我が家はまったく被害などなかったですが、外に出ると木の枝がそこいらじゅうに散乱していて、このときに外にいたら・・と考えるとゾッとしました^^;
我が家も10日に行く予定を今のところ12日に変更しようかと思ってます(^^)お互いにもぐれるといいですね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-09 03:59
とんかちちゃま♪の所はすごかったの?
こちらは、雨・風がほとんど無くて・・・。
停電は、大変でしたね(☆。☆)電気が無いと何も出来ない。。。。
冬の停電よりはまだ良かったかもって思わないとですか。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-09 04:01
keibou.surf1ちゃま♪
江戸は、雨・風強かったんでしょ!?
被害も多かったのかな。。。
こちら、山形の内陸は・・・
台風はどこ?と言うくらい静かでした。
沿岸方面はスゴイ荒れあれみたいでしたが(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-09 04:09
うみうしふぇちちゃま♪
あらら・・・・木々が散乱するほど風が強かったですかっ!?
災害に、巻き込まれないで良かった。
こちらは、良いのか悪いのか???(^^;台風はどこ?の世界でしたよ。

関東方面なら12日になれば潜れそうねぇ~。。。
こちらは無理かもしれません。にごにご状態回復するかな?
また、たくさんのウミウシさん見せてくださいね♪楽しみにしてます。