練習の成果?

はい、潜ってきました!10月17日(土)加茂ビーチです。
イチデジ!持っていきましたよぉー
はい、まずは水中に潜る前に練習で「パチリ」水深は、30cmの所。
b0044726_23393768.jpg

おっ!?良いんじゃないですか?
なんだか、行けそうな気がするぅー
ハイこの後の画像は、また後程(^Ⅲ^v
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-10-19 20:50 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2009-10-20 01:48
お~~~~いいじゃないですかっ!!
渋い色合いですね~~~ でも触手の先のほうの透明感も出てるし!
こんなの撮れちゃったら、ますます海が楽しくなっちゃうね~~~
次のやつも楽しみにしてまっせ~~~!!
Commented by 紺碧の豚 at 2009-10-20 20:17 x
ほぉ~上手く撮れてるじゃないですか!!
でこ、これはNOストロボ?
じゃ~まだ不安解消とは行かないのかな?((+_+))
Commented by kin&fuuまま at 2009-10-21 17:08 x
良い感じ~~ 
私は、パラオで霊が取り付いたのか?シャッターが下りなくなったり。。。
ご機嫌斜めのイチデジです~~

Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-21 19:13
あべちゃま♪
こんな感じで良いのかしらん?
試し撮りの後が問題だったりするかもなのですよぉ~!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-21 19:14
紺碧の豚ちゃま♪
これ、ストロボちゃんとつけていますよぉ~♪
不安が・・・どのように変化したのかは、お次の日記でねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-21 19:15
kin&fuuままちゃま♪
あぁ・・・NORIも霊が取り付いた写真(笑)あるある!
そうそう、ご機嫌斜めがくせ者ですよねぇ(^^;