ハナデンシャをご存知ですか?

10月24日(土)加茂ビーチ
「あのぉ~見かけませんでしたか?」
b0044726_945033.jpg

「なんじゃいそれっ?知らんっがな!」ってな顔です(^^;
コケ様。(アライソコケギンポだっけ?)
あっ!アイナメさんっ☆
アイナメさんなら知ってます?
b0044726_21312755.jpg

そんな名前聞いた事も無いと?
あ!ウミウシの仲間ユビウミウシさ~んっ。
あなたなら仲間の事知ってますよねぇ?
b0044726_21345966.jpg

ダンスをするのに夢中でした(^^;
チャガラさんは??見た事ないかしら?
b0044726_21362953.jpg

お隣の奥様に聞いてくれましたが・・・結局わからず終い。。。
トホホ・・・(^^;
加茂のビーチ住人に聞き込み調査をしてみましたが・・・
みんな「知らん!」の一点張り。。。。
やはり、?は、幻のウミウシなのでしょうか?
この日の潜水データーを書く前に・・・ログブックは一足先に八丈島へ旅立ったのでした、チャンチャン(爆)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-10-25 10:29 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2009-10-27 20:19
面白ろ~~~~いっ!
写真もキャプションもそ~だけど!
白いコケくん、いるんだ~~~~ 
すげ~~~っ!いいな、会いたいぞ~~~!
電車男さんよりこのコに会いたいっす!!
Commented by 紺碧の豚 at 2009-10-27 20:30 x
素晴らしい!!!!!!!!
感動した!!!!!!!!
奥しゃんは天災・・・ちゃう、天才じゃぁ~~~!!!!!

もう八丈なんですね、タップリ・ガッツリ・メッチャリ・タクサン楽しんで下さい(^.^)/~~~

Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-28 21:41
あべちゃま♪
面白かったぁ?
良かったぁ~ってかさ、NORI自分でこの記事書いてて
自分で笑っちゃったのよ(^^;
コケさんの表情がすっごくいい感じぃ~(自分で言うなってね)
是非シロコケさんに逢いに来てくださいませぇ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-10-28 21:43
紺碧の豚ちゃま♪
天才じゃないし(^^;
物語風が面白いかな?って思ってね。

そう!八丈島ガッツ!楽しんできマース(^^♪