八丈島に来ています♪

b0044726_2238828.jpg

今日は、ナズマド1本潜りました(^^)v
エントリー直後の巨大カメさんにバクバクしました(笑)

美味しい八丈料理もいただきました。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-11-01 22:38 | ☆八丈島旅行 | Comments(8)

Commented by kin&fuuまま at 2009-11-02 16:55 x
八丈島~~いいなあ~~

写真楽しみに~~してます~
Commented by 紺碧の豚 at 2009-11-02 18:14 x
やっぱり潜ったあたぁ~うんまい飯だぁねぇ~(^^♪
そして当然・必然・勿論・必須でおちゃけだねぇ~!!
Commented by arak_okano at 2009-11-02 20:38
アラックです。
美味しそう、ダイビングの後にも食事の
楽しみがあるのは良いですよね!
Commented by seascape-blog at 2009-11-04 12:25
お疲れ!したっ!!
どうでした?八丈???
ちょっとだけでしたがお会いできて、ラッキ~でしたっ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-05 20:11
kin&fuuままちゃま♪
いやぁ~水中写真はね、証拠写真2~3枚だけだわ(^^;
あとは、ビデオ撮りしてましたっ。
また、リベンジだわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-07 07:21
紺碧の豚ちゃま♪
そうそう、潜った後は、美味しい料理で
海も陸もお腹いっぱいになるよねぇ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-07 07:21
アラックちゃま♪
八丈島は、食べ物も美味しいです♪
最高っ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-07 07:22
あべちゃま♪
八丈上陸2回目!
今回も海は・・・!?でしたが・・・
のんびり出来るし最高だわさっ☆
ビデオ係は大変でしたっ。

ナズでお逢い出来て良かったです。庄内と錯覚したけど(爆)