【八丈島】カメラは持っていったけど・・・(^^;

春の八丈島に引き続き・・・
↓この方↓↓とお出かけしてまいりましたです♪
b0044726_20175991.jpg

はい、今回の八丈島もビデオ係でした。
一応カメラSonyのT-9持っていきましたが・・・
水中でシャッターを切ったのは約5枚。
そのうち、見られる魚は・・・
こやつだけ(^^;
それも、鰭とか切れてるし(泣)
b0044726_20162862.jpg

ハナミノカサゴいっぱいいたっけ。
あ、もちろん!大好きなカメさんにもお逢い♡*▽*♡♪ してきましたよん。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆




この子。オルトマンワラエビ
b0044726_20214273.jpg

ダメダメ証拠写真ね。またリベンジ行くからっ(爆)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-11-05 20:19 | ☆八丈島旅行 | Comments(6)

Commented by YOKO at 2009-11-05 23:30 x
お疲れちゃんでした。
春に続き秋の八丈の海も面白かったですね!
あたいも、あんまり写真撮ってません。。。。
そして初物にも弱いので、オルトマンワラエビも初めて見たけど目がいったいどこにあるかわからず、適当な写真を撮ってしまいました(笑)
ウロウ根でワイド持って入ればよかった~
あんなに面白いとは・・・・・

リベンジにすぐにでも行きたい気分よ(笑)
Commented by seascape-blog at 2009-11-06 12:40
NORIさん、YOKOちゃんに同じっ!
あべもリベンジに行きたいっすね~~~~
ってか、もう行く気充分で日程探しをしてるんですけど(笑)
ナズマドも良かったけど、ウロウ根もいいよね~~~
今回はちょっと濁っちゃったんで、足をのばしませんでしたけど
30匹のテングダイがいるそ~な!!
ガイドさんオススメのワイドポイントだそ~です!
写真はね~ビデオ持ってればしょうがないでしょ!
両立は難しいっすよ・・・
今度そっちに行ったら、またビデオ見せてね~~~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-07 07:24
YOKOちゃん♪おつかれちーす(^^v
いやいや、今回は最高!って2回目だけど。。。
八丈島の海良い!前回ではまった!と思っていたけど・・・
今回でさらにはまった(^Ⅲ^)v
ウロウ根超お気に入りになりました。
透明度は・・・・こんなに?と言うくらいの変化でしたが、
サカナ達が、半端無いっ☆NORIもすぐにでもリベンジ行きたいです!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-07 07:29
あべちゃま♪もすぐにリベンジ行きたいの!?同じだわ(笑)
え!?もう日程探しぃ~!?はやっ。
うん!ウロウ根最高じゃないですかぁ~♪
30匹まではいませんでしたが、近い数のテングダイ!しかも大きいの。
久々に萌えました(爆)
今回は、写真係たくさんいたし・・・
写真はみなさんからちょこちょこ頂いて・・・我慢します。
ビデオ撮影・・・?あーーー興奮しすぎてぐったぐた画像だわ。
もう一度撮り直しに行ってきたーーーいっ(爆)
今回のビデオは、期待しないでくださいっ。
って前回もたいしたこと無かったか・・。
Commented by frappucci at 2009-11-10 00:09
えっオルトマン初めて?!
八丈いいなぁ~。ずーっと行きたいと思ってるんですが、はや一年。。
どうもコンディションが読めないので、決められなくて。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-10 20:14
ぷっちゃま♪
そうなんですよぉー(^^ノ
遠征すると初めて見る子がたくさん(^▽^)v
目移りしちゃいますもん(笑)
八丈島良い所なんですけどねぇ~
今年2回とも、海は荒れて・・・
普段の行いなのでしょうか!?
ま、行けて潜れただけでもラッキーなんですが。