そこまでしちゃいますの?

うちわネタですみません(^^;
いやいや、参りました家の旦那さんっ。
b0044726_23552292.jpgこれでもか!?って言うくらいストロボ付けまくって。。。
光が命。気持ちは分かりますけど・・・
NORIなら完璧白飛びさせちゃいそう。。。
確かに、こんだけ付けたらくっきり写真も撮れるのでしょうが。。。
なにもそこまで?と言う気持ちも(^^;

ん~、写真にこだわりのある人ってみんなそうなのかなぁ??
だとしたら、NORIもいっぱいストロボ搭載しないとなぁ(爆)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-11-06 23:44 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by kin&fuuまま at 2009-11-12 07:31 x
いいなあ~~ダンナ様がお手本になるんだから~

機械オンチ、写真キレに撮りたい~オバサン誰も教えて貰えない本読んで勉強も嫌い上達するわけがないですよね~

NORIさん所へ行って教えてもらわなくちゃ
Commented by masayonext at 2009-11-13 00:21
すごいっすね!
海では持てるかもしれませんが陸では相当重いのでは???
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-13 01:00
kin&fuuままちゃま♪
お手本かぁ~。。。
ん~そうかもですが・・・悔しいけど真似出来ないッス(^^;
ホント、悔しい。。。
いつも、へっぽこ!と言われ続けてます。。。
NORI、メカオンチなんですよぉー(^^;
そう!写真綺麗に撮りたい!って思ってます。
教えてくれないし。。。
いつも、自分で勉強しろ!と言われます(;。;)
なので、なかなか上達しません。。。
でも、旦那さんから、た~まに「お~う!」と言う声が出ると
もしかして?これ上手に撮れたって事?って思ったり(^^v
NORIはきっと教えられることが無いかもですよ。。。
旦那さんなら色々教えてくれるかもです☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-13 01:04
masayonextちゃま♪
ここまで・・・(^^;
う~ん(>□<)陸では確かに重かった(^^;
水中に入る前に腕が筋肉痛になりそうですよねぇ~。
だって、器材も重いでしょ。NORIには無理だわ。
Commented by seascape-blog at 2009-11-13 12:39
いや~なんか狙いがあるでしょ~
生態写真を撮る為の連射仕様とか!!
ど~しても影をなくしたいとか
単にくっきり撮るためじゃ~ないと思うけどな~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-13 23:05
あべちゃま♪
うん、何か意図ははあるのだと思います。
水中写真は、難しいですね。
Commented by seascape-blog at 2009-11-13 23:47
でしょうね~~~っ!○○ssが意味もなくこんな仕様にするわけないっすもんね~
何、狙ってるんでしょ?!ドキドキ!楽しみ~~~!!
直メールしちゃいたい!なんだろ、なんだろ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-14 10:59
あべちゃま♪
気になりますよねぇ~(^Ⅲ^)♪
>直メールしちゃいたい!
あはは・・・
ただ今沖縄へ・・・(^^;