始めました!

b0044726_014469.jpg

いやいや・・・八丈島から帰ってきてバタバタバタバタ・・・バタ子さんってのは良い訳ですが(^^;
そろsろ始めますかねぇ~いつものDVD作成っ。
今月中に仕上げないと、来月はお仕事ちょっこっと忙しいのです。
なっつたって、来月は会社のクリスマスパーティーッスから準備がっ(>▽<;)
頑張るどぉー!はいっ。
ちなみにですが、今回の八丈島DVD作成自分で作るのは4作目(^^v
1作目:GBR←まるまる3ヶ月かかりました。
2作目:PARAU←まるまる2ヶ月程かかりました。
3作目:八丈島←1ヶ月程で仕上げました。
さてさて・・・1週間ほどで出来上がるのでしょうか?
あぁ~、心配だっ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-11-24 00:01 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-11-24 20:04 x
ん~DVDも気になる所だが、オイラ的には、今年のクリパコスチュームがとっても気になる・・・(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-25 08:00
紺碧の豚ちゃま♪
あはは・・・クリパ衣装が気になる?
今年は、も?衣装替えします!
さてさて、今年はいったい・・・?おったのしみにぃー♪
Commented by kin&fuuまま at 2009-11-27 08:18 x
3ヶ月? 2ヶ月? 1ヶ月? 絶対私には無理! その前にブチ切れてしまう~ やっぱり私にはビデオは無理だな。。。

でも、見てみたいNORIさんのDVD!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-28 11:29
kin&fuuままちゃま♪
一部の動画(5月末の八丈)ですがこちら↓で見られますよぉ~。
http://www.youtube.com/watch?v=JAO7q587g3I&feature=player_embedded
DVDにしたものは・・・機会があればお見せしますね☆