絶対見逃せない!?

映画 OCEANS (オーシャンズ) 
2010年1月22日(金)より全国ロードショー
b0044726_1124145.jpg

OCEANS公式HP

映画アースやディープ・ブルーを越える史上最大のドキュメンタリー?
こりゃ、見に行かねばなりませんね!
ナビゲーターは、宮沢りえさんだそうですが、ダイバーでしたっけ?
出来れば、ダイバーがナビゲーターならその感動をより上手く伝えることが出来たんじゃないかと(^^;
いずれ、来年1月22日以降が楽しみですにゃぁ(^^♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ※応援よろしくおねがいします☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2009-11-25 11:10 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(12)

Commented by 紺碧の豚 at 2009-11-25 19:46 x
むむむ・・・奥しゃんもUPされましたな。
しかも、こげな立派な写真?ポスター?までそえて!!
お~~~み~~~ご~~~と~~~!!\(◎o◎)/!
やっぱりこいつぁ~見に行かなくっちゃね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-26 00:13
紺碧の豚ちゃま♪
すんません。。。お題いただきましたっ(^^;
ってか、このちらしもらって来ていたので後で日記にって思っていたら
(☆。☆)あっ!って感じでした。
スキャンする前にやられちゃいましたね(^^;
やっぱり見に行かなくっちゃ!ですよっ(^^v
Commented by for_it at 2009-11-27 00:57
これは私も是非見たい!
でもナビゲーターが・・・まぁ良いんですが。。。(苦笑)

映像を期待しましょう(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-11-27 11:24
ホイットちゃま♪
そう・・・ナビゲーターねぇ。。。
ダイバーが良かったのに(-。-)
芸能人ダイバーいっぱいいるのになぁ。。。

映像は凄いと思います!期待!ですよぉ~♪
Commented by kin&fuuまま at 2009-11-30 18:03 x
楽しみですね~~でも、一人で映画館行くの。。。寂しいからDVD出るのかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-12-02 01:20
kin&fuuままちゃま♪
DVDは絶対に出ると思うんですが・・・・
映画館で大迫力とあの音響の中見る映像は格別だと思いますよぉ~。
ダーリン誘って是非映画館へ行かれては?
Commented by frappucci at 2009-12-04 13:10
試写会に行った人に聞きましたが…
日本の鯨だかイルカ漁だかを残虐行為として糾弾してるとか。
グレートブルーのときは、シャチが悪者でしたね。
映像は確かにすごいかもですが、ちょっと金銭的に貢献したい気は
しなくなってしまいました。DVDでたら借りて見ようかな。。
Commented by seascape-blog at 2009-12-05 21:45
ど~かな~??
こう言うネイチャ~系のナレーションはりえさんみたいな柔らかい
ウイスパーボイスがあってると思うのですが・・・
ツライ場面も出てくるだろうし
海を知ってるダイバーだからこそ、目を背けたくなることもあるしね・・・
南の島の綺麗で優しい映画だったら、ダイバー雑誌にでてくる
芸能人さんでもいいかもしれないけどね~(笑)
NORIさんは誰にやってもらいたかったんだろ?


Commented by kenta at 2009-12-15 18:58 x
沖縄の海水魚画家のケンタです、お久しぶりです。
カレンダー作りましたよ〜

よろしこ
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-12-16 21:18
ぷっちゃま♪
コメント遅くなりました。
なにせ・・・DVD作ったり、お仕事バタバタで(^^;
って良い訳すんません。。。
試写会見に行かれた方がいるのですね。
そっか・・・金銭的に貢献したくないか(笑)
NORIは、映画館の大画面で見てみたいんですよ~。
海の中に潜っている感じを楽しみたい。
だって、普段潜っていて見られないような所でしょ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-12-16 21:22
あべちゃま♪
コメント遅くなりました(^^;
あれ?もしかしてりえさん好きだったりしました?(^Ⅲ^)

確かに目を背けたくなるような場面もあるのかもですが・・・
自然は厳しいから。←妙に冷めている感ありあり?

もし、NORIがお願いするとしたら・・・
そりゃ、決まっているでしょぉ~!?
木村様っ☆あの声にメロメロ・・・・になって
映像なんか!になっちゃうかな?あはは・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-12-16 21:23
kentaちゃま~♪
お久しぶりです、お元気でしたか?
お仕事頑張ってますねっ☆
カレンダー?ほいじゃ、後で。