人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年ありがとうございました(^^♪

ご無沙汰をしておりました、元気です!生きてます(笑)
前回の日記投稿から早1ヵ月以上経ってしまいました(^^;
どういう事?しょう言う事!
2009年みなさまはどのようなダイビングライフを?
NORIは・・・・目標だった350本のお祝いに手が届かず(^^;
今年は、年間51本潜り(322:05時間)340本。
あれっ?と拍子抜けでございます。
自分では、昨年よりも潜った!と感じておりましたが。トホホ・・・。
今年1年ありがとうございました(^^♪_b0044726_1505643.jpg

<以前一度登場したコケギンポの画像ですみません>
「はぁ~?」結構気に入ってます(^▽^)♪
コケギンポさんが「あんた!何してたん?」
そうNORIに問いかけているような顔がね♡*▽*♡♪

今年の1月念願だった沖縄初上陸でジンベイザメにタッチ!
またまた念願だった八丈島上陸を2回も果たし。
自分的には満足した年でしたが、一眼デジカメを使いこなすと言う
目的が果たせなかった事が心残りで(^^;

来年は、いや、来年こそ!良い写真をご披露出来るように
頑張ってお勉強して行きたいと思います。
もちろん!動画も並行しておべんきょ。

事故もなく、安全なダイビングが出来た事、
ブロガーのみなさまと仲良くしていただいた事に感謝し
また来年もよろしくお願いします。です。

2009年あと数日。
どうかみなさまそれぞれ地で良いお年をお迎えくださいませ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
応援してね\(*♥^∀^♥*)/

by norisan-kitty-vov | 2009-12-28 15:19 | ☆NORIのひとりごと