しばらくお休みいたします。。。

2010年年明け一発目の日記が、これ?ってどうかと思いますが。。。(^^;

2004年10月から始まったこのブログです。
最初は、とにかく自分がどういう人なのかをブロガーのみなさんに
おしらせ~って思って日記を書いていました。
好きなkittyちゃん・木村拓哉様、趣味の手芸・お絵かき・・・
ダイビングもしているよ(^^vが写真も撮ってるよ(^^♪になり
何を主張したいのか分からなくなっているし(^^;

NORIのブログの方向性を自分なりに考えて見たいな。。。ってね。
辞める訳ではございませんが・・・
しばらくブログを休止しますわ。。。

ブロガーのみなさまの所には、遊びに行けるよう努力いたしますので
しばらくの間、暖かい目で見守っていてくださいませ。。。

ダイビングは、辞めませんよ!もちろん!!水中写真も。
日記的なものに関しましては、mixi中心に活動をして行く事になると思います。。。

ではでは、みなさま・・・
また逢う日まで・・・

安全潜水で(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-01-09 12:24 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by kinまま at 2010-01-09 16:45 x
mixiで探してみたけど。。。見つからなかった・・・

私のブログもちゃらんぽらんで。。。7年間、HPから初めてブログをして元旦からダイバーに酷い書き込みされて・・・女性ダイバー外そうかと迷ってます(涙)
Commented by kinまま at 2010-01-09 17:57 x
書き込みはもう削除しといて下さいね

NORIさんありがとう~ 私、NORIさんのお陰でドライに挑戦出来たよ~~

いつまでも元気でね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-01-11 00:36
「ぽにょ」
Commented by うみうしふぇち  at 2010-01-11 16:23 x
パワーアップして帰ってくる日を楽しみにしてます(^^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-01-12 12:45
うみうしふぇちちゃま♪
パワーアップ出来るかは疑問ですが・・・(^^;
特に変わりもなく・・・すぐ戻って来たりして?(爆笑)
Commented by seascape-blog at 2010-01-13 01:54
まぁ~BLOGは書きたい時に書きたい事を書けばいいんじゃないでしょうかね~
そんなスタンスでいいのでは?って思いますよ!
あべもHPを含めると何度も中断してるし・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-01-14 11:31
あべちゃま♪
そうなんだけど・・・(^o^;
あれもこれもって、なんでも日記になり過ぎたような気がしているのです。

頭の中を整理し、再開できるように頑張ります。
充電期間かな(^_-)
Commented by arak_okano at 2010-01-15 11:26
アラックです。
のんびりと、充電してくださいね。
無理が一番いけないと思います。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-01-15 16:17
アラックちゃま♪
ゆーっくり!ゆーっくりとさせて頂きます(^^;
しっかり充電出来るといいな(^^v
Commented by りょりゅのんじゃ~ at 2010-01-18 14:28 x
 遅ればせながら、今年もよろしく…と書きに来たら
悲しいけど、休止だもんね。
無理せずかける日まで待ってますね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-01-19 11:00
りょりゅのんじゃ~ちゃま♪
おめでとう♪今年もよろしくぅ~ってこんな日記でごめんね。
日記の内容を見直し、もっと良いモノにするべく頑張りますわ。
出来るだけ早く復帰出来るように。。。
Commented by keibou at 2010-02-04 09:02 x
こんにちは~
休止宣言!?
節分も終わってしまいました
遊びに来たタイミング悪かったですネ
高速道路も無料化だし、お客さんが増えることを祈ってます!
では、また!!