ゴマつぶだしぃ~(^^; 【ダンゴウオ】

はい、加茂臨海公園ビーチポイント本日の珍しい生きものは!
b0044726_22321974.jpg

NORIです(^▽^)v
Iさんが、撮ってたものを頂きましたぁ~♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村応援してね\(*♥^∀^♥*)/



b0044726_2233875.jpg

↑こちら、体長2mmほどのダンゴウオygです
ちょっぴりボケているのは・・・
お目々が大人になって見えない、
ピントが合わない。。。
手ぶれ??なのです。
トホホ・・・です(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-05-06 22:34 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by seascape-blog at 2010-05-07 12:30
あははっ!すっかりレアものあつかいですね~NORIさんってば(笑)
でもチビダンゴ!撮れてるじゃ~ないですか~~~~
この海藻の上じゃ~うねってユレユレでしょ?
すごいことっすよ~~~~!!
Commented by kin&fuuまま at 2010-05-07 12:46 x
わおっ~一眼に一杯~付いてる~(笑)

100mmのマクロレンズ良いですか?私も欲しいなあ~~って思いつつ5Dのハウジングまだ、買えて無い寂しい~~
Commented by arak_okano at 2010-05-08 07:31
アラックです。
天使の輪、バグースですね!
カメラ仕様すごいですね、こちらにもバグースです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-08 09:25
あべちゃま♪
はい、わたくしレア・・・らしいのです(^Ⅲ^;
いやいや、チビダンゴはきっつーい(大泣)
ビシャッと!バッチリ!撮ってみたいんだにゃー。
海草揺れゆれ!ピントはうぃーんうぃーん!
むずかしーぃ(>▽<)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-08 09:27
kin&fuuままちゃま♪
あはは・・・一眼にいっぱい付いてますねぇ~(^^;
いやいや100mmレンズ、大変だわ。
50とか60とかが扱いやすいですねっ☆
おっ(☆。☆)
5Dっ☆是非ハウジングを購入して海中でっ (^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-08 09:29
アラックちゃま♪
もっと天使の輪を強調したい!とかもっと可愛くとか・・・
あくびをしている所とか、だんだん欲張りになってきます。
あぁしたい、こうしたいと課題は尽きないモノですね。
カメラ仕様・・・これ全部お下がりですの(^^;
Commented by bpkouza1 at 2010-05-08 09:58
海と星です。
天使の輪、とても可愛い(^O^)/
今年も撮れなかったです(^_^;)
Commented by 紺碧の豚 at 2010-05-08 20:30 x
あれあれ奥しゃん、何気に覗いて見たらブログ復活しちゃってるやん!!
心配してたんすよ~(~_~;)
まぁ~あちらがお元気でしたから、大丈夫とは分かってましたがね。
あまり気負わず、やわらかぁ~く行きましょ~(^.^)/~~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-10 09:49
bpkouza1ちゃま♪
天使の輪の子は、今たくさんいるんですよ~♪
めっっちゃ可愛いですよねっ☆
いつかきっと撮れますよ~(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-10 09:50
紺碧の豚ちゃま♪
ん~・・・引っ越し考えたんだけど・・・。
プチ復活だから。。。ぼちぼちやっていきますわ。
はい、気負わずやわらかーく、よろしくねっ☆