上手く撮れないのよ~(^^; 【アオサに乗ったダンゴウオ】

最近ね、仲間達のブームになっているアオサに乗ったダンゴウオさん。
挑戦して見るんだけど、ボケボケ写真ばかりで(^^;
だって、海中で波に揺られアオサがゆれゆれ~。
ビシッと!撮りたいんだけど難しいわ~(>▽<;)
b0044726_2222791.jpg

大きさを比較対照出来るものも無いけど・・・
この子は、体長2mm程。
大人な目のNORIには厳しいサイズです(^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村応援してね\(*♥^∀^♥*)/





ちゃ~んとカメラ目線送ってくれているでしょ(^▽^)♪
かわいっ☆
b0044726_2224327.jpg

2010.5.6 加茂臨海公園ビーチ 10Dで撮影しました♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-05-13 22:26 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2010-05-14 19:21
お~~~撮れてるじゃ~ないですかぁ~~~~
すごい、すごい!!腕上げよったな~~~
OFFの間、どんな特訓をしてたのでしょうか?
このシチュエーションでこれだけ撮れれば充分なのでは!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-14 20:59
あべちゃま♪
撮れている事は撮れている・・・んだけどね(^^;
納得が行かないのです。
100mmマクロ付けてるんだしさー
ピントもバッチリ合わせてさー
もっと大きく撮ろうよって自分に喝を入れてます(>。<)
OFFの間は、ハウジングにカメラを突っ込んで・・・練習(爆)
Commented by 紺碧の豚 at 2010-05-14 21:14 x
良いんでないかい~!!ピントもオメメに来てる様だし!
奥しゃん、益々腕を上げたのぅ~\(◎o◎)/!
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-14 21:46
紺碧の豚ちゃま♪
腕あがってますかー!?
ん~・・・四十肩・五十肩じゃないから腕は上がるのにゃ。。。(爆)