どうなの~(^^; 【魚露目8号】

ダイビング仲間が、「こ~んなレンズ買ったよ~」と見せてくれました。

b0044726_17515760.jpg

「へぇ~どんな風に撮れるの?」って試し撮り(^Ⅲ^)v
b0044726_1753064.jpg

あっちゃ~(>。<)ボケボケやんっ。
上手に撮る事って出来るのかしら?

魚露目レンズだけではなくて、魚魚目レンズなるものがあるらしい。。。
最近、ダイビング雑誌でも紹介されている
魚魚目レンズを使っているのは、タカジンさん
HPでは、魚魚目レンズを使った写真がありました。
こ~んな写真こ~んな写真はたまた、こ~んな写真を撮ってみたいなぁ~。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村応援してね\(*♥^∀^♥*)/
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-05-26 10:03 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by seascape-blog at 2010-05-26 12:38
いろんなレンズがあるんですね~~~
魚魚目レンズ+ハウジングを見ましたが異様な世界でした・・・
でも撮れる写真って、みんな同じ感じに見えちゃうんですよね~
オリジナル感を出すのが難しそ~ですね!!
Commented by arak_okano at 2010-05-26 18:00
アラックです。
禁断のレンズですね!!
決してアラックは手を出しません、
というか出すお金が無いだけなんでした!
Commented by 紺碧の豚 at 2010-05-26 20:37 x
ふぇ~こりゃまた難易度の高いレンズでおますな(ーー゛)
まぁ~地元の海で遊ぶ分には、以外にオモロ~かもですね!!
しかし、海外に持って行くのは、余程の自信が無いと出来まへんで((+_+))
Commented by YOKO at 2010-05-26 23:39 x
面白いレンズですね。
あべちゃんの言う通り、同じ感じに見えるかも・・・
今度、覗かせてもらおうかしら?
あの方が買ったのね(笑)←何故かわかってしまった
Commented by for_it at 2010-05-29 11:19
一時期は真剣に購入しようと思ったのですが
基本、ワイドメインなので出場回数が少ないかなぁと
思ってやめました・・・決まれば面白い写真が撮れそうですが
難しそうですねぇ
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-30 08:19
あべちゃま♪
ホントそうかも...あべちゃまの言う通り
オリジナル感は、なかなか難しいかも知れませんね(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-30 08:20
アラックちゃま♪
禁断のレンズですかっ(☆。☆;
確かに。。。
小さいくせに、意外と良いお値段してましたMonね~。
NORIも買えません(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-30 08:23
紺碧の豚ちゃま♪
いやいや、海外でも大物より小物が好きって言う方には
喜ばれるレンズなのかも知れませんよ~(^Ⅲ^)
NORIは、買う余裕も無ければ使う自信も無いッス(^^;
でも、面白そうだし使ってみたいし、
撮ってみたい気持ちだけはあるんですよね(^^v
ま、興味がある!程度ですが。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-30 08:24
YOKOちゃん♪
そうそう!あのお方です。
好きですからね~(^Ⅲ^)こう言うの(笑)
しかし、カメラを見て分かるんだから流石ですっ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-05-30 08:29
for_itちゃま♪
あはは・・・
NORIも「欲しいぃ~」と旦さんに叫びましたよぉ(^^;
旦さんの7Dには、付けられるレンズがあったんだよね。
だから余計欲しいって思ったのかも。。。
魚露目より魚魚を使って見たいかも(^^;