思うようにはなかなか・・・ 【コケギンポ】

ハウジングのオーバーホールが終わって、海へ~
やっぱり使い慣れたカメラは良いね

今回も懲りずに、100mmマクロレンズを搭載して海へ行って来たのです。
はい、コケギンポさんグット!グットなサイズです。
b0044726_02403.jpg

2010.5.31 加茂臨海公園ビーチ 顔から首までのサイズ3cmくらいかな。

「こんにちは~」と大きなお口を開けてNORIを待っててくれたかのような笑みを浮かべていました。可愛いね~
むむっ?お口の前に何か(浮遊物)があったのか(^^; もやっとしたものが写り混んじゃったみたい。くやじぃーーーーっ。
やれやれ、写真ってなかなか思うようには写らないのですねっ(>▽<)
だから、海へまた潜りたくなるのです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-06-03 00:07 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2010-06-03 20:28 x
奥しゃん、ナイス&グッジョブ!!
良い表情でバッチリピンじゃないでしょうか\(◎o◎)/!
ん~この白いボケは・・・・・オーブ???
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-04 09:45
紺碧の豚ちゃま♪
オーブぅ~~(☆。☆;
出たっ!?コケギンポさんのものか?
それとも・・・(^^;