首のシワシワ... 【アカオビシマハゼ】 

100mmマクロ撮影には丁度良さげな被写体発見っ(^▽^)

b0044726_1016516.jpg

2010.5.31 加茂臨海公園ビーチポイント 顔の横幅2cmほど(^^v

うふふ・・・な~にやってんだか、アカオビシマハゼさんっ☆
上向き加減で、こちらを気にして見てました(笑)
NORIに問いかけているように思えたのでシャッターを「ぱしゃっ」と。

アカオビシマハゼ:「良い所に来たわ、ねぇ?首どう?最近シワが増えたみたいで...」
NORI:「うんいっぱいあるね~」
アカオビシマハゼ:「歳かしら?」
NORI:「そうやっていつも上向いていたら、シワが無くなるんじゃないかしら?」
なーんて心で会話(^▽^)

さかな達と心で会話をしながら写真を撮ると、楽しいっ\(* ^∀^ *)/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村応援してね 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-06-05 08:50 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by for_it at 2010-06-05 14:03
思わず笑っちゃいました!
お見事なアングルですね(^^♪

首の周りにこんな風にたっぷり”肉”くっつけてる
おっさんっていますよね(笑)
Commented by arak_okano at 2010-06-05 15:26
アラックです。
でっかい!!
二倍撮影ですね????
バグースなピントですね!!
Commented by kin&fuuまま at 2010-06-05 15:26 x
首のシワそんなに目立たないよ~

私もkinちゃんもシワ伸ばし体操真似しなくちゃ~~

魚と会話しながら写真撮るの楽しいよね~~私も早く海へ行きたい~
Commented by 紺碧の豚 at 2010-06-05 19:38 x
ひょっとして小顔ダイエットだったりして・・・・・(~_~;)
あ~奥しゃんはまねしなくても良いですから(ーー;)
Commented by seascape-blog at 2010-06-06 07:59
ぎゃははっ!カエルかと思った・・・
ついにNORIさんもネーチャーフォトに??って(笑)
でもこのアングル、面白い~~~~~
今度、真似っ子しよ~っと!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-06 09:04
for_itちゃま♪
おかしいよね、このアカオビシマハゼさんっ(*^▽^*)
いるいる!おっさんだけではなく、おばちゃんも(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-06 09:06
アラックちゃま♪バグースありがとうございます。
エクステンションは、付けていませんが寄りで。
でかい迫力のある画像好きなんですよね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-06 09:08
kin&fuuまま ちゃま♪
あー確かにkinちゃんのお顔にお肉付いてた(^▽^;
海、行ってませんか?もうすぐウエットの季節ですから~是非。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-06 09:09
紺碧の豚ちゃま♪
え?なんで?真似しなくて良いの?(爆)
小顔な子って可愛いじゃないですかぁ~(^▽^)♪
あ、小顔じゃなくて小腹ダイエットしなきゃ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-06 09:12
あべちゃま♪
あまりにも笑える格好していたので、数枚切りました(^^v
確かに、カエルさんにも見えるね~♪
ぴょん吉くんのように連れて帰ってきたかったよ~(笑)
アングル...難しいね。まだまだお勉強だ。