八丈島から 【ただいまです】

ただいま~(^▽^)今年も行ってきました!八丈島っ(^^♪

今回は、底土ビーチ・八重根ビーチ・早朝ナズマド・ナズマドの計4本。
八丈島へ行く時はいつもなぜか?ビデオ係(^^;
一応水中にはイチデジ(1G外部ストロボ無し)を持って入りましたが・・・
今回は、微妙な流れと戦いながらのビデオ撮影で写真を撮る余裕が全くなかったです。とは言うモノの、何か撮らないとブログ報告が出来なぁ~いって事で
八重根ビーチのアーチでパチリ。
b0044726_8492419.jpg

何を報告したいの?ってーな写真になってます。
自分に余裕が無かった事がこの写真に現れていますね(^^;
きっとビデオも何を撮ったやら・・・。

またリベンジだぞー!
にほんブログ村応援してね♪

*クマ蔵くん八丈島上陸は、したものの・・・(>。<)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-07-02 08:53 | ☆八丈島旅行 | Comments(8)

Commented by kin&fuuまま at 2010-06-29 17:03 x
おかえりなさい~~~お疲れ様です~
今年も八丈島!行ってきたんですね~~

南越前行って、念願の初コケギンポちゃんに会えて嬉しかった~~  NORIさんみたいに上手に撮れないけどボチボチ頑張ります~
Commented by 紺碧の豚 at 2010-06-29 19:43 x
奥しゃん、お帰りなさいまし~\(◎o◎)/!
今回も、コテンパンのケチョンケチョンのスカポンタンにして気ました?
まだ報告は続くのかな・・・・期待♪
Commented by arak_okano at 2010-06-29 21:21
アラックです。
ワイド・ブルーは良いですよね!!
こういうのを撮ってみたいですが
下手です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-30 20:34
kin&fuuままちゃま♪
ただいまです。
今回・・・も?不完全燃焼(>。<;)
緩やかな流れだったのにも関わらず・・・・
体調不良のせいで?バフバフ・・・。
またまたリベンジが必要です。

え?コケギンポさん初出逢いでしたかっ(^▽^)
可愛かったでしょぉ~♪
いやいや、写真のお勉強しているのですぐ上達しますって(^^ノ
NORIも、頑張らないと!です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-30 20:36
紺碧の豚ちゃま♪
コテンパンのケチョンケチョンのスカポンタン?にされて来ました(^^;
やられたぁーって感じですよ。
報告?ん~どうかなぁ?水中写真撮ってないし(^^;
ま、ぼちぼちって事で(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-30 20:39
アラックちゃま♪
いやいや、これはワイドとは言わないんじゃないですかねぇ??
もっと離れて撮りたかったのですが、
外部ストロボを持っていかなかったもので・・・
って、ストロボ無しの自然光で撮ればいいんだよね!?
今更ながら「はっ!」とひらめいてみる(>。<)
内部ストロボたいてもこれだもん。。。ダメだね(^^;
NORIは、まだまだです。修行しないとっ☆
Commented by frappucci at 2010-07-07 23:32
おーっきいストロボもったおにいさん(?)が八丈ブルーで佇んでます!
っていう報告写真ですね^^
ああ、八丈島行きたいなー。行きそびれ続けてはや1年以上。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-07-11 20:56
プッチちゃま♪お久しぶりです(^^♪
>おーっきいストロボもった・・・
おにいさんだっけかな?おねいさんだっけかな(^^;
自分でも分からず(^^;トホホ
八丈・・・良いよ~(^^v