酸素BAR in HACHIJO Con:Color

八丈島へ行って、絶対にお邪魔したかったショップさんがありました(^▽^)
Con:Colorさん
ここのオーナー田中さんとは、2009年秋の八丈島ナズマドポイントでお目にかかったことがありました。
2010年4月マリンダイビングフェアでは、八丈島のブースにいらっしゃったとか?
え?全く気付きませんで申し訳ございませんでしたって感じ(^^;
八丈島ブースでパッションフルーツジュースをがぶ飲みしたのはNORIです(^^;

そうそう、今回の目的、酸素BARなるものを導入されたッテコトでお試しぃ~♪って思ったんだけど・・・
実は最終日、天候が悪く飛行機が欠航になるかも知れない?と早めに空港へ行くことにした為、お試しは、残念ながら無し(>。<;)
b0044726_18483930.jpg

写真だけ撮らせて頂きました
酸素バーは、疲労回復・ストレス解消・美肌効果・ダイエット効果・二日酔いの解消とダイビング後の窒素の排出 ←これが一番の目的!
だけど・・・NORIの目的は、ダイエット・美肌・疲労回復・ストレス解消だったりするかも(爆)いやいや、酸素は体に良い!って再確認したのでした。
次回、秋は絶対!!酸素吸うぞー
酸素!これにまつわるお話し・・・次回へ。
にほんブログ村応援してね♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-07-12 22:05 | ☆八丈島旅行 | Comments(2)

Commented by 紺碧の豚 at 2010-07-13 20:54 x
ん、ん!確かに、DIV後の100%酸素吸入は、残留窒素排出や減圧症予防にはとっても効果が有りますね。(^_^)v
でも、疲労回復やストレス解消には・・・・やっぱオチャケでしょってばよ(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-07-14 00:53
紺碧の豚ちゃま♪

それも、飛行機のる前に~って思ってましたのに残念(;^_^A

100%酸素じゃなくても酸素21%以上なら効果ありそうo(^∇^o)(o^∇^)o


ストレス発散は、確かにオチャケが良いのかもね~♪
カラオケでって言う手もありかな~(´∀`)