毎日暑いですね~ 【残暑お見舞い申し上げます】

b0044726_1292387.jpg


涼しげな写真を1枚(^^v
残暑お見舞い申し上げますってなタイトルっぽくありません?(^^;
先日(3日)に飛島へ潜りに行ってきました♪
飛島ポイントは、庄内のポイントの中でも透明度が一番良いっ!
それに、みてみてこの青さっ☆
NORIよりも深度が深かったダイバーの吐いたエアーを撮ってみました(^▽^)♪
涼しげで良いでしょ。
クラゲにも見えるか(^o^)

ここに、さかな達が群れてくれたら最高だったのですが・・・
なにせ、この日はいつものマクロ(50mm)レンズ(^^;
群れを撮るには、ちと厳しいレンズでしたから。
やっぱり、飛島に行く時は、ワイドレンズ搭載で行かなくっちゃ!ですね~。。。
今年は、ワイドレンズにも挑戦して見ようかな?
ワイド写真を撮られている先輩方、是非ご指導お願いしま~す(^▽^)♪です。
にほんブログ村応援してね♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-08-10 22:16 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(2)

Commented by seascape-blog at 2010-08-11 20:44
NORIさんのBLOGで飛島って初めて見た気がします<カンチガイ?
ファンで行けたんですね!
せっかくの地元の海っ!
マクロもワイドもいろんな飛島を紹介して下さいね~~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-08-12 10:33
あべちゃま♪こん**は(^^v
ん??飛島ですか?
でへへ・・・2年前の7月に(^Ⅲ^)
ワイドは、練習しないとです。。。