へたっぴですが・・・ 【八丈島での動画】



今回で3度目の八丈島(^▽^)v
2010.6.25~27まで八丈島へ出かけてきました。
アオウミガメ・ユウゼン・ジンベイ・ハンマー・・・期待はことごとく外れ(>。<;)
それでも、今回は初めて潜る底土のビーチで、
キビナゴの群れと出逢えたし、透明度も良かったし♪
八重根はクマノミ城だったし、ナズマドのウナギ?(ウミヘビでは無いと聞きました)
海は、一期一会。
そんな時もあら~な...と秋の八丈島を楽しみにしているNORIです(^^v
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-08-11 21:09 | ☆八丈島旅行 | Comments(6)

Commented by for_it at 2010-08-11 23:23
去年は秋の八丈はめっちゃよかったです!
コンディションが良いと良いですね!

今から日ごろの行いに気をつけるようにするとか?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-08-12 11:31
for_itちゃま♪
昨年秋11/1・2にナズマドへ潜った時は、ガメラ見ましたよ(^^v
今年もガメラちゃんに会えますようにと願ってます。
ん~、日頃の行いあまり良くないのかもぉ~...
Commented by kin&fuuまま at 2010-08-16 13:09 x
いいなあ~~ビデオも上手に撮れてる~~編集も大変でしょ~~私じゃ~~無理だなあ~~

今年はジンベイにハンマーは神子元がすごく~当たってるとか~~行きたいけど~~陸上で遠い~~(涙)
Commented by YOKO at 2010-08-18 21:55 x
おぉ!
いいじゃん!いいじゃん!
また行きたくなった~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-08-22 10:31
kin&fuuままちゃま♪
大丈夫!今は、だれにでも編集できるソフトがいっぱいあるよ♪
イチデジで動画を撮ってそれを編集する人も増えてきてるし。

最近の話しですが、庄内浜でカジキマグロが定置網に引っかかったそうです(☆。☆)
なんかおかしいぞ~??
今年の海では、近くを見るより遠くを見ていたらきっと何かが見れるかも。カジキマグローーー山形の海で見て見たーい♪
遠くても見に行く価値はあるんじゃないでしょうか??
ふぁいとっ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-08-22 10:43
YOKOちゃん♪
でへっ(^▽^;)こんなんですが、許していただけますかーっ。
いぐべよ!?
今度は、ジンベイ・ハンマー・ユウゼン玉・巨大カメ!etc...
あ、欲張ると「コラコラ!お化け」が出ちゃうかなぁ~(爆)
秋も楽しみだね、透明度に恵まれますようにと願ってます(^^v