北国で南方系っ 【ソウシハギ】

透明度が最高に良いし、ほら、台風7号が近づいてきてるから潜るなら今だよ~!
と、みんな騒いでいたので、こりゃ潜らねば!と言う事で行ってきました
9月2日(木)四島ポイントです(^▽^)
カメラのレンズ...ワイドにしようかすごーく迷いましたが、初ものに弱いので失敗はしたくない!といつもの50mmマクロレンズ。
ブリーフィングでソウシハギ(南方系)が来てるとの情報Get!
大きさを聞いたらなんと約50cm(☆。☆;)
うぅ~マクロレンズやっぱり失敗かっ?
しかーし!諦められませんっ。
透明度が良い事に、ソウシハギちゃんを狙う!狙うっ!
b0044726_2194426.jpg

撮れましたぁ~(^▽^)♪ と言うより撮ったどー!って叫びたぁ~い(^▽^)
頑張ったね自分。いかがですか?50mmマクロでのワイド写真っ(爆)
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-09-04 21:25 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(2)

Commented by for_it at 2010-09-05 14:32
ワイドっぽくて良いですね!お見事!
水もキレイだし!
この調子ならワイドもばっちりなのでは!?(^o^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-05 23:16
for_itちゃま♪
ありがとうございます、マクロでワイドに挑戦って無謀過ぎですが(^^;
なんとか、みなさまにお伝えできる写真が撮れました。
ワイドへの切り替え準備OKですかねぇ??
では、そろそろワイドの準備もしておかないと、ですにゃ(^^v