大阪のおばちゃんかっ(笑) 【イシガキダイ】

突然ですが、大阪のおばちゃん達ってヒョウ柄の洋服とか好きで着てますよね?
水中で出会った時、「ぷっぷぅ~」って笑ってしまいました(^▽^)
「ヒョウ柄っぽーい」ってね。
b0044726_1730326.jpg

2010.9.2 四島ポイント
なんか、久しぶりぃ~に出会った気がします、イシガキちゃん♪
イシダイと違って、逃げる、逃げる(笑)
この子も南方系の部類に入るのかなぁ?
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-09-11 20:38 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(10)

Commented by arak_okano at 2010-09-12 07:26
アラックです。
まだ子供ですね。
可愛い、バグース!!!
Commented by for_it at 2010-09-12 09:52
子供だから色合いがきれいですね
イシダイとかイシガキダイとかって撮るの難しいですよね~
お見事ですが、おばちゃん扱いされたらかわいそう!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-12 10:52
アラックちゃま♪バグースありがとうございます。
はい、小学生くらいでしょうか?
体長は、12~15cmほどでしたよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-12 12:06
for_itちゃま♪
人間も魚も同じで、子供は可愛い~♪です。
ちょろちょろ系は、かなり難しいです(^^;
あはは・・おばちゃん扱いすんません。。。
Commented by kin&fuuまま at 2010-09-12 16:15 x
大阪のおばちゃんですか~~(笑)

綺麗な模様が入って可愛いですね~~まだ、子供なんですか~~
Commented by 紺碧の豚 at 2010-09-12 16:19 x
ジミィ~なおこちゃまも、NORIさんとっても綺麗に撮ってますね!!
大阪のおばちゃん・・・仰る通りで爆笑!!
まさか、自分が大阪のおばちゃんと言われているとは、夢にも思わないだろうな。(~_~;)
Commented by YOKO at 2010-09-13 22:50 x
この子は、溝にいた子かしら?
あたいが見た子は、もうちょっと大人だったような・・・・??
今年は南からのお客さんが多くてうれしいね
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-14 10:06
kinちゃん&fuuちゃんままちゃま♪
そう、子供の頃にヒョウ柄(爆)
ちょっと笑えますよね(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-14 10:07
紺碧の豚ちゃま♪
地味、でもこちらでは珍しい部類に入るのよ~♪
子供にヒョウ柄着せてるのってどうかと思うけど~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-14 10:09
YOKOちゃん♪
おっしゃるとおり!ピンポンでございます(^^v
え?もう大人になりつつあるのかっ?
成長早くない?
イシガキダイ、2匹確認してたよ(^▽^)
もしかしたら、もっといるのかもね~♪