動く魚撮りたいっ 【アミメハギ】

「フンっ!」そう言う顔をしてます・・・アミメハギさん。
b0044726_2330131.jpg

2010.9撮影

動く魚は、難しいっ(>。<)
悔しい!今度こそって思うから、また海へ出掛けて写真を撮りたくなるのです。
あぁ~海へ行きたいっ・・・・
秋の庄内海、荒れあれでご機嫌斜めなのです(^^;

にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-09-29 23:34 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(8)

Commented by mokazino at 2010-09-30 05:29 x
 今朝は、早く目が覚めてしまいました!! 
 今のところ、10月2日と7日以降は庄内の海も穏やかになってくれそうです…。
 この魚も庄内の海での撮影ですか?釣りをしてると、餌とり名人の「ウマヅラハギ」しか釣れませんね…。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-30 09:23
mokazinoちゃま♪
あっら~ホント早起きさんですね~。朝寒くなったからかな?

10月2日と7日以降に海が穏やかに!?
はぁ...後は、風向きに寄って透明度がどうなりますやら。

はい、アミメハギもこの辺にたくさんいますよ~♪
カワハギやウマズラもいますね~(^▽^)
ウマズラハギの大群を水中で見た時は、感動しました!
ウマズラハギは、美味しく食べられるのでOKでしょ(笑)
釣りをする人達には、出来ればキャッチアンドリリース を
お願いしたいと思う魚の見方NORIです(爆)
とは言え、魚を食べてますけどw 何かっ!?(^▽^;
Commented by 紺碧の豚 at 2010-09-30 19:54 x
いやいや、なかなかお上手に撮れているじゃあ~りませんか!!
モチベーションさえ持っていれば、バッチリ写真も直ぐ目の前っすよ。(^_^)v
Commented by arak_okano at 2010-10-01 07:23
アラックです。
凄い形ですね、バグース!!
動く子苦手です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-02 00:31
紺碧の豚ちゃま♪
いやいや、まだまだ・・・なのですよ(>。<;)
最近、スランプにで凹んでばかりです。
定期的に海へ潜り、写真を撮らないと感やデーター忘れで
思うように行かないのです。
進歩しては、また戻る!で3歩進んで♪3歩下がるです(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-02 00:34
arak_okanoちゃま♪
アミメハギの形って面白いですよね。
◇ひし形のようだし、そうじゃない感じだし。
口は、上向き(笑)笑えちゃうお顔ですね☆バグース、ありがとう。
Commented by kin&fuuまま at 2010-10-02 15:28 x
アミハギちゃんも良くチョコチョコとカワイク動くよね~~

私帰って来たばかりなのにもう海へ行きたい~~よ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-09 08:36
kin&fuuままちゃま♪コメント遅くなってすんません(^^;
お魚さん達のチョコチョコ動き、NORI苦手なんですよぉ~(>。<)
動く子をバシッ!と撮ってあげたいです。

海ぃ~!?NORIも出来れば毎日行きたい(爆)