わたしのお家 【ニジギンポ】

いつも潜っている山形・加茂臨海公園ビーチポイント水中に
ニジギンポさんの素敵なお家がいっぱいあります♪
アパート・マンション・一戸建て(笑)
ウネリに強いお家、すぐにコロコロ転がっちゃいそうなお家(笑)
秋は、お引っ越しシーズンです!
b0044726_2493287.jpg

こんにちは~(^▽^)と声をかけて廻りますが、どちら様?と不機嫌な顔をします。
ニジギンポさんの笑顔が見てみたい今日この頃です。
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-10-13 03:03 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(10)

Commented by divers-high at 2010-10-13 08:46
卵を持ってるコがいませんか?
サザエに産み付けたりすると転がってなくなりそうですよね^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-13 09:18
divers-highちゃま♪
そう!探していたんです!でも穴の中を覗かせてくれなくて(^^;
この日は、惨敗でしたの(>。<)
Commented by arak_okano at 2010-10-13 12:41
アラックです。
大好きな子です!!
可愛いですよね、いつも撮ってしまいます。
Commented by thaidara-ri at 2010-10-13 18:16
こんにちは。
ニジギンポ!私も大好きです。
上目遣いで見られるとたまりませんーー!
Commented by 紺碧の豚 at 2010-10-13 20:53 x
良いなぁ~、オイラも欲しいぞゴ~ジャスなお家!!
NORIしゃん、良い物件は有りませんでしたかね??(~_~;)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-13 23:31
arak_okanoちゃま♪
ぬぉ~んって言う顔がめっちゃ笑えますよね!?
でも、この子ちょっと凶暴だったりするんで気をつけてくださいまし。
牙あるんですよね~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-13 23:32
thaidara-riちゃま♪もお好きでしたかっ(笑)
笑える顔立ちですからねぇ~。
プケにもいるのかな??
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-13 23:39
紺碧の豚ちゃま♪
ん?今のお家にご不満でも?
田舎のお家いかがです??(爆)
毎年冬は、どっさり雪付きですけど(^Ⅲ^)
Commented by kin&fuuまま at 2010-10-14 06:28 x
セミナーと同じ題目~~~お父さん頑張ってますよね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-14 11:22
kin&fuuまま ちゃま♪
セミナーかぁ~...
どんどん上手くなって~♪
素敵な写真取れるようにNORIも頑張らないと。
同じお題って?「お父さん頑張って」?