人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまご見せてくださーい! 【ニジギンポ】

前回投稿の 「わたしのお家【ニジギンポ】」 第2弾です
Diary るりすずめさんがコメントしてくれていたように・・・
この日はニジギンンポ、お家に卵を産み付けているであろう「卵を探せ大作戦」をテーマに掲げ潜りました。
<NORI一人のテーマでしたが(^▽^v>
管の中に住み着いているニジギンポさんのお家は、のぞき込む事が困難でしたので、サザエの殻に入っているニジギンポさんをリクエスト!
自分でも探していたのですけど・・・ガイドのあんちんに教えられちゃった(^^;
まずは、遠くから・・・。
たまご見せてくださーい! 【ニジギンポ】_b0044726_23493891.jpg

お次は、サイドショット
たまご見せてくださーい! 【ニジギンポ】_b0044726_23542154.jpg

ほんでもって、正面からぁ~~っ
たまご見せてくださーい! 【ニジギンポ】_b0044726_23551491.jpg

あっれぇ~っ(☆。☆)光がっ。
微妙に撮り位置を外しちゃっているNORIなのです(>▽<;)
肉眼で?見ていないんですよぉ~!!ってか、見えないんですよ~!!
こんなドジなNORIは、この先ちゃんと卵を撮る事が出来るのでしょうか??
まだまだ・・・ですね。

そうそうこのお家じゃ、ウネリがあったらコロコロと転がりそうです。
建築士は、きっとアネ◎さんだったのかも知れませんね。アハハ...
にほんブログ村応援してね

by norisan-kitty-vov | 2010-10-14 00:04 | ☆日本海・庄内のお魚