天気図とにらめっこ・・・

週間予報は、10月21日(木)まで。
21日の天気図です。
b0044726_23295546.jpg

いよいよ楽しみな八丈島のダイビング旅行が近づいてきました(^▽^)
さ~て、無事に現地入りし、無事にダイビングをする事が出来るのでしょうか?

ちょっと前、TV黄金伝説で八丈島での3時間スペシャルをやっていました。
カジキマグロを捕るって。。。
ひょえぇぇーーカジキマグロぉ~??
いやいや、春にはジンベエ騒ぎやつい先日は、バラクーダ騒ぎ。
八丈島の海は、スケールが違う~~(^▽^)♪
カメだけじゃない!って所を見てみたいNORIなのです。
あ!期待しすぎ&欲を出すとダメだって春に体験したばかりなのに(^^;
ちなみに今年の春は、ユウゼンにもウミガメにもふられましたとさ。トホホ...
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-10-14 23:37 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by 紺碧の豚 at 2010-10-15 20:41 x
ほうほう、来週末辺りが八丈祭りなんでしょうかね?
この天気図を拝見すると、高気圧ど真ん中のバッチリチンじゃないかな?
左下の低気圧が気になる所ざんすが、NORIさん心配無用!
これから毎晩、神事にお天気祈願しておきます。(^_^)v
きっと御利益が有る・・・・と思っていてね。(^^ゞ
Commented by for_it at 2010-10-16 11:05
来週末ですか!天気図見ると、雲は多そうですが
そんなに大きくは崩れなさそうですね、台風も西に逃げてるし。

今年の八丈は潜れれば、どのポイントでもめっちゃ楽しそうですね。
コンディションが良いことをお祈りしています!
我が家も急遽計画中です!!
Commented by kin&fuuまま at 2010-10-17 17:51 x
八丈島~へ行くのね~~

カジキマグロ見れると~~良いですね~私まだ、船の上からチラッ!しか見て無いです~
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-19 09:00
紺碧の豚ちゃま♪
はいっ!今週末が八丈祭り☆
いやいやどうして只今前線に侵され海は荒れあれで(^^;
天気の回復兆しはあるものの...
海はどうなのでしょうか?心配なのでございますわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-19 09:02
for_itちゃま♪
台風の進路が変わったらっ!?(☆。☆;とドキドキ。
潜れればそれに越した事は無さそうね。
ハンマ-も出ているみたいだし(^Ⅲ^)
あらまっ!?八丈島計画中?
それではナズナズでお目にかかれるかも知れないのね(^▽^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-19 09:04
kin&fuuままちゃま♪
カジキマグロ-!!水中でお目にかかったらバクバクものよ~。
楽しみです♪
Commented at 2010-10-20 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-20 19:18
2010-10-20 17:14 コメントちゃま♪
おぉ~(☆。☆)そうなんですかぁ~。
手強いですよっ、
NORIは、そのレンズ手放しました(^Ⅲ^)
この際の物は、よーく下調べして使い勝手の良い方を
選んで下さ-い!値段では無いデスじょぉ~♪
Commented at 2010-10-21 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-21 21:24
2010-10-21 13:06コメントちゃま♪
え?辞めたの??

はい、そうですけど・・・。
他に良いモノもありますよ~。
カメラ、なんでしたっけ??