八丈島でこの子に逢いたかった! 【ウミガメ】

行ってきました!と言うか行けました!(笑)
いつもですが、NORIが八丈島へ行こうとすると
低気圧だったり台風だったり前線だったりが大暴れ、
多分普段の行いが悪いのねぇ~(^^;
でも、なんとか潜る事が出来ました。
今回もビデオ係(*^_^*)
写真も撮らなきゃ!ってカメラを急いでBCのフックから準備で
イマイチですが証拠写真です・・・(^^ゞ

お休み中だったカメちゃんを起こしちゃったみたいで・・・
いきなり飛び立とうとしてしまったんですものぉ~(^^;って、
カメちゃんのせいではありません、NORIがビックリさせちゃったのかも(^^;
b0044726_13161198.jpg
八重根

八丈島のポイントエキジット攻略は、今回も出来なかったなぁ。。。
また!リベンジぢゃ~~~!!!
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-10-29 13:18 | ☆八丈島旅行 | Comments(12)

Commented by YOKO at 2010-10-30 09:00 x
お疲れちゃ~んでした!
ほんと・・・今回もどうなる事やらとドキドキだったね。
でも、今週じゃなくて良かった~
あたい達、何だかんだいってもツイてるよね。
春に見なかった?カメを見れて良かった~
今回はウミウシもいっぱい見たし・・・・
また行きたくなっちゃった(笑)


Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-30 09:51
YOKOちゃん♪お疲れちゃんでした。
そ!あたい達ツイてるよぉ~(^▽^v
あの白波でもちゃんと4本潜ってきたし(笑)
いつもハラハラドキドキだけど、八丈島にちゃーんと上陸出来ているし。
海がいまいちな時でも一応潜っているし(^▽^)
今回は、ちゃんとカメに出逢えたし(^▽^)
ウミウシ...NORIはあまり見てませんが...何か?(爆)
はい、またと言わず何度でも通いましょう♪ジンベエに出逢うまで??
Commented by for_it at 2010-10-30 10:07
お帰りなさい!
良いときの八丈の海は最高ですからね~!
ハラハラドキドキだけど通っちゃうんですよね

我が家はどうしよう。。。(ーー;)
Commented by kin&fuuまま at 2010-10-30 12:21 x
お帰りなさい~~~お天気、ハラハラドキドキでしたね~~

八丈島に凝ってますね~NORIさんがはまるぐらいだから~素敵な海なんでしょうね~

ビデオ係、お疲れ様~ビデオも難しいですよね~
Commented by 紺碧の豚 at 2010-10-30 16:16 x
随分大変なツアーだった見たいですね。(~_~;)
ビデオとカメラの二足の草鞋なのに、綺麗に撮れてますよ~!!
次回は、のんびり行ける事をお祈りします。
Commented by mokazino at 2010-10-30 21:03 x
 本当にこんな亀さんが泳いでいるんですね…!!
本格的なダイビング経験が無いので、出会ったら竜宮城に連れて行かれそうです!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-31 11:31
for_itちゃま♪
ただいまです(^▽^)はい、何とか無事に辿り着き
何とか無事に4本潜って来ました(^^v
今丁度台風の直撃で凄い事になっちゃってますもんね~(>。<)
でも、台風後にはきっと置きみやげがありますよ☆楽しみ~。
是非日程を調整して八丈島へ上陸しちゃってくださいっ(^^ノ
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-31 11:34
kin&fuuまま ちゃま♪
はい、八丈島いつ行ってもすんばらしい海でございます(^^v
ウミガメが見られるからルンルン♪なのですよ~。
ビデオ・・・ねぇ~(^^;そのうちちょっこっとUPしますので。
期待せずにお待ち下さいませ(^▽^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-31 11:39
紺碧の豚ちゃま♪
うん、いつもなんですよ・・・(^^;
春は、雨季でしょぉ~、秋は台風でしょぉ~・・・
夏に行けたら一番良いのですが、夏仕事が忙しくて行けないの。
のんびりぃ~1ヶ月くらい滞在したぁ~い(^^♪
毎日海潜って、カメカメカメカメカメカメカメカメカメ.....カメ(爆)
いやいや、この写真はね、ボケボケなんですよ(^^;
次回はバシッと!な~んちゃってムリムリ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-31 12:33
mokazinoちゃま♪
はい、カメさん泳いでます(^^♪
あはは・・・竜宮城へ?
出来る事なら行ってみたいなぁ~(☆▽☆)
鯛や平目の舞い踊り・・・あ!?最後は玉手箱かっ?
いやいや、開けて見るのはやめておこう。。。
一気におばぁちゃんっ(>。<;)
それだけは勘弁だもんなぁ~まだまだダイビングいっぱいしたいし(笑)
Commented by thaidara-ri at 2010-11-02 14:19
こんにちは。
八丈島、いいですね! カメちゃんもバッチリ!!

むかし、まだ日本で仕事してたころ、低気圧の影響で飛行機が飛べず延泊した覚えがあります。
むかしは八丈富士が半分隠れちゃうと、飛行機が離発着できなかったんですよね、今はレーダーがあるから以前に比べればよくなったとか。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-02 22:59
thaidara-riちゃま♪
はい、八丈島良いですね~(^▽^)♪
NORIもいつもドキドキものの八丈島です。

日本でもお仕事していた事があるんですねぇ~!?