眩しかった?ごめんね【八丈島でウミガメ動画】

はいっ(^^v
先日の八丈島でのカメちゃん動画ッス。
へっぽこビデオカメラマンでございますが・・・
ま、カメちゃんをちゃんと見たよ~と言う証拠動画っすね。



そしてこの後、写真を撮ろうと焦ってしまい・・・(>。<)
b0044726_21534573.jpg

ナズマドにて カメラ:SEA&SEA2G 
あっちゃー・・・やっちまったぜ、へっぽこ写真っ。
ワイドレンズを付けていたので、ストロボたいてけられましたねショボン...
ビデオとカメラを両方きちんと撮れるようになるまで...
ガンバルンバですっ!
にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-11-02 21:57 | ☆八丈島旅行 | Comments(6)

Commented by 紺碧の豚 at 2010-11-03 20:30 x
二足の草鞋は大変ですって(~_~;)
NORIさん頑張ってますよ~!!(^^)v
確かに惜しいショットでしたね。
Commented by YOKO at 2010-11-03 21:56 x
動画いいよね~♪
超ドアップのカメさん、可愛い~
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-03 23:39
紺碧の豚ちゃま♪
いや!二足の草鞋をしかと遂行せねばならぬのじゃ!(爆)
な~んて言いながら、自分に甘いNORIなのです。
ま、いっか・・・って思っちゃうんですよぉ~ダメですね(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-03 23:42
YOKOちゃん♪
可愛い~?撮れていていがったのぉ~(^^♪
でも、ちょっと眩しかったみたいよぉ~(^^;
アニキも必死でストロボバシバシっているし(爆)
Commented by kin&fuuまま at 2010-11-05 13:21 x
カメ~~ちゃん~~まだちいちゃいのに。。。いきなりスターになって、とまどっとって~可愛そう~~(笑) え~ビデオ持って、一眼も持って~すごい~~の~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-09 11:43
kin&fuuままちゃま♪
コメントすごーく遅くなっちゃった(^^;ごめんね。
この時は、一眼は無し。
ビデオと1Gを持って入りましたよん(^^v
追いかけ廻してごめんちゃいって感じでした(^^;