ぐふふ・・・【SONYα NEX‐5】

b0044726_20171360.jpg


狙ってます!!


けど、ハウジングもとなれば予算オーバーかっ(>_<)

にほんブログ村応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-11-11 20:17 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by kin&fuuまま at 2010-11-12 08:42 x
ん?新しい武器ですね~(パチ!パチ!)

私もやっと!やっと!ハウジング購入しました~~迷いは長かった。。。でも、操作が。。。イマイチ解らない。。。
Commented by 紺碧の豚 at 2010-11-12 22:03 x
お~~~~!!!こりゃ~一体なんざんしょ????
スマートフォンかなぁ~?(爆!)
良い物を手にすると、その次が楽しみなんすよね。(^^♪
Commented by for_it at 2010-11-14 18:51
でもやっぱりカメラを手にすると沈めたくなるのでは??

いろんなところでハウジングだしてますもんね~
選び放題!?
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-14 21:23
kin&fuuままちゃま♪
NORIが今、狙っているカメラでございます(^^;
欲しいのは山々なのですが・・・
すぐに決断出来ない諸事情もございまして(>。<)

お、ハウジングが届いたのですね~♪
カメラをハウジングに入れ
陸上でたくさん触って操作を覚えてくださいねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-14 21:24
紺碧の豚ちゃま♪
いやいや・・・買ってない!買ってない(^^;
欲しい・・・のです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-14 21:26
for_itちゃま♪
そ、カメラを買うと水の中に沈めるものが絶対欲しくなる!
なので、買うに買えないのです。
色んな所でハウジング...
これのハウジングを買うなら、
あそこのハウジングと決めています!(^Ⅲ^)v
Commented by mokazino at 2010-11-18 21:34 x
 いつも写真が綺麗なので、デジタル一眼でこれくらいは持っていても十分使いこなせる腕かとお見受けしましたが…。
 価格comでも、デジタル一眼ならこんなもんでしょうかね?
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-20 11:29
mokazinoちゃま♪
いやはや、画像を処理やってますもの(^^;
処理をせずも、綺麗に映るカメラは、欲しいッスよぉー。
最高に良いカメラのようですよ。