ぐふふ・・・【SONYα NEX‐5】 PartⅡ

b0044726_1932382.jpg

SONYα NEX-5 手に入れちゃいました!(^▽^)
ってか、テーブルの上におもむろに・・・あったし(笑)
ぐははは・・・の世界です
b0044726_19352512.jpgサンタさん、どうかクリスマスのプレゼントは、ハウジングでお願いします!
大きな靴下用意しないといけないなぁ~。

にほんブログ村
応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2010-11-25 19:39 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by 紺碧の豚 at 2010-11-25 20:26 x
ぐふふふ・・・やっぱし買っちゃいましたか(^^♪
やっぱり、欲しいもんはほすぃ~よね!!
オイラもNEWコンデジ欲しいっチャ(^^ゞ
サンタさんお願い!(^_^)v
Commented by mokazino at 2010-11-25 21:07 x
おめでとうございます!!
やはり趣味のものはしょうがないですよね!!
ますますの美写に期待しています…。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-26 10:05
紺碧の豚ちゃま♪
買ってました!が正解ですね(^^v
ニューコンデジじゃなくて、ニューイチデジが良いのでは?
これは、コンデジサイズですよぉ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-26 10:07
mokazinoちゃま♪
そうですね・・・欲しい物はほしい。。。イイのもは良い!
良い写真を撮る為には、良いカメラ・・・。
美しい素敵な写真を撮る為には、機能を把握しないとです。
すこしづつお勉強していきます(^^♪
Commented by arak_okano at 2010-11-27 05:01
アラックです。
あれれ、良いな良いな!!
やっぱり新物は良いですよね。
Commented by kin&fuuまま at 2010-11-27 08:31 x
ゲット! おめでとうございます~~

ちいちゃくて~軽そう~~いいなあ~~いいなあ~~~
サンタさんにハウジング~~靴下じゃなくて、長靴用意しなくちゃ~ね~~~

これから、益々、写真が楽しくなりますね~
Commented by YOKO at 2010-11-27 09:53 x
これ・・
サブ機でほしい・・・・(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-28 11:14
arak_okanoちゃま♪
はい、やはり新しいものは良いもので・・・
性能も良くなっている訳で・・・
ハウジングが届いたら是非海へ!と行きたいところですが、
日本海(庄内)の海は潜れなくなってくる時期に入ってくる訳で
いつ進水式を行えるやら・・・です(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-28 11:17
kin&fuuままちゃま♪
ありがとうございまーす。念願叶った!です。
でも、旦さんが・・・何人も触るでない!と数日触れなかったんですよ。
カメラを構えている画像は、旦さんが撮ってくれましたけどね。。。。
海へ・・・は、いつ許可が下りるのかわからな~いのです(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-11-28 11:22
YOKOちゃん♪
サブ機・・・・!?だよねぇ。
フルサイズ一眼デジカメを持っているんだもん。
これには、マクロを付けて?ワイドを付けて?
コンデジじゃないし2台持ち込みしたら、
最強な相棒の出来上がりだわよん(^▽^)♪
大きな声で!おすすめしまーす!(笑)
Commented by シナぱぱ at 2010-12-05 12:29 x
お久しぶりです。
お~、新しいデジカメですか!
私もダイビングではいいカメラを使える程の余裕はありませんでしたが、
ニャン撮りのためには、そろそろ新しいデジカメが欲しいな…
ニャン撮りは、動きの早さと、目が光るのが難しいです。
野良ちゃんは、やはりかなり厳しい生活環境を強いられているので、
どうしても寿命は短くなってしまうようです。
それでも今まで自由に生きられたこと、最後にNORIさんに可愛がってもらえた事、
24日に永眠したニャンちゃんも、きっと最後は幸せだったことでしょう。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-12-18 01:03
シナぱぱちゃま♪
お返事遅くなりました(^^;すんません。。。

はい、やっぱり新しいカメラはえぇですじょぉ~♪
ニャン撮りの為におNewのカメラって?すごいっ!
野良ネコの寿命ってホントに短いんですね。。。
今でもあの温もりと、最後の力を振り絞って発した
鳴き声が忘れられません。。。
ホントに幸せだったのかどうなのか?
動物霊の言葉を読み取る霊媒師?さんに来てもらいたいなと
心から思います。
天国で、幸せに暮らしてくれる事を願って。。。