明けましておめでとうございます(^^v

2011年が始まり1週間が経ってしまいました(^^;

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年末より4日までPALAUへダイビング旅行へ出かけて参りました。
5年振りのPALAUでは、お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
が、インフルエンザA型というお土産付きで帰国しダウンしてました(>。<)アハハ・・・

b0044726_14575170.jpg

今回は、最終日にヘリコプターからロックアイランドを眺め・・・
陸・海・空ととても贅沢な旅をして来ちゃいました。
始めて見る空からのパラオに超感動!
50分と言う遊覧の時間は早かった。
楽しい時間は、「あっ」という間に過ぎてしまうのですね☆
多分2011年もあっという間に過ぎていってしまうような・・・(^^;

北国だいばーblogの投稿回数も昨年よりは、ちょっぴり頑張りたいと思います。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
まずは、新年のご挨拶と帰国のご報告でした。
にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-01-07 15:07 | ☆PALAU旅行 | Comments(12)

Commented by YOKO at 2011-01-08 08:53 x
お疲れちゃんでした!
インフルエンザ治った?
今回は帰国後、体調を崩した人が続出でしたね~
気温-30度差?

空からのロックアイランドいつかは、見てみたいわ~
こんな景色が見れるのね!
Commented by arak_okano at 2011-01-08 13:29
アラックです。
遅くなりましたので、寒中お見舞い申し上げます。
早く良くなってくださいね。
私はお粥で頑張っています。
空撮とは、凄い。
パラオ松島(ロックアイランド)、バグース!!
Commented by とんかち at 2011-01-08 14:32 x
パラオでしたかぁ~ もしかしたら、どこかですれ違っていたかもですね。
この年末年始は、穏やかな海況で、快適でしたね~
本年もよろしくお願いします!
Commented by kin&fuuまま at 2011-01-09 23:21 x
おめでとうございます~~

パラオ!お疲れ様~~でした~ベスト!シーズンどうでしたか?
私はマンタ、ジンベイに外されて、みんなに。。。顰蹙でした(涙)こればっかりは自然だからね~~

今年も宜しくお願いします~
Commented by for_it at 2011-01-10 10:42
写真では見ますが、なかなか自分の目で見る機会ないですよね
キレイですね~!実際に見てみたいなぁ

体調はいかがですか?急に寒くなりましたからお大事に~!
Commented by mokazino at 2011-01-10 14:02 x
インフルエンザとは…。流行の最先端いってますね!!
今日は休みですが、吹雪模様で寒く自宅でくつろいでいます…。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-11 01:01
YOKOちゃん
今年も南国PALAUは楽しかったね♪
笑った・笑ったぁ~(^▽^)
気温ー30度には、参ったなぁ~(^^;
でも、きっと帰国後の風邪では無いと思うの。
PALAUにいる時に、きっと・・・だわ。

空からのPALAU、良かったよ(^^v
YOKOちゃんも次はヘリコプターに乗って
空からPALAUを楽しんできてぇ~♪
ってか、また一緒に行こうねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-11 01:08
arak_okanoちゃま♪
帰国後すぐに病院へ行き、インフルの薬を吸入したので
大夫良いです、ご心配おかけしてごめんなさいね。
食欲だけはあるんだよなぁ~だから痩せないっ(^^;

空からのロックアイランドすごく良かったです!
すばらしい体験が出来て良かったぁ~♪
arak_okano ちゃまも機会があったら是非ぃ~☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-11 01:12
とんかちちゃま♪
もしかしたら海の中ですれ違っていたかもですよね~☆
NORIは、1月1日・2日と海へ・・・。
1日は、ジャーマン・ブルーコーナー・ブルーコーナー
2日は、ブルーコーナー・ブルーホール・ジャーマンでした。
今年のジャーマンは、大当たり!
2日最終日は、グルグル~~と計6枚のマンタで大興奮(^^v
パラオは、何度行っても楽しぃですね☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-11 01:17
kin&fuuままちゃま♪おかえりぃ~♪
おめでとう♪
そっか、マンタ・ジンベエさんに会えなかったのかぁ。。。
残念でしたね、でもきっと「また来てね」と神様が・・・。
今年も仲良くしてくださいね~(^▽^)♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-11 01:21
for_itちゃま♪
ねぇ、いつも雑誌で見ている風景(笑)
自分の目で見る空からの眺めは最高でした!
for_itちゃまも機会があったら是非♪

インフルは、大夫良くなってきました。
寒さが厳しいので用心ですが・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-11 01:24
mokazino ちゃま♪
あはは・・・流行の最先端っ(^^;
新型じゃなかったので、良かったと思っています。
今年はインフル大流行の兆し・・・。
mokazinoちゃまもお気を付けくださいねぇ~♪