パラオで「龍馬」をSEA JACK!?

2011年1月1日(土)
b0044726_1759473.jpg

ジャーマンチャネルへ向かう途中に
パラオ・デイドリームのクルーズ船「龍馬」に出会いました♪


NORI「おぉ~あれが噂の龍馬かぁ~乗りたぁ~い」
そう思っていると・・・
私たちのボートがどんどん龍馬に近づいて行きました(^▽^)♪
龍馬の船尾にタッチ!をしたNORIは、「乗りた~い」と大声で叫ぶと、
ボートに乗船していたスタッフから「OK」サインがっ☆
早速、仲間達と龍馬に乗船っ(^^v
b0044726_1862351.jpg

こりゃ記念撮影をしなくっちゃ!と「はい!ポーズ!」

いつか絶対「龍馬号に乗ってクルーズDiveをするぞぉー!」と心に決めたNORIなのでした。
いやぁ~、素晴らしい体験をさせて頂きました♪
ディドリームのスタッフさんありがとうございましたぁ~♪
にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-01-14 18:09 | ☆PALAU旅行 | Comments(8)

Commented by YOKO at 2011-01-14 18:20 x
龍馬良かったよね~♪
船内も綺麗だし広々~
今度は龍馬でクルーズしたいね。
あ~!パラオ行きた~い(笑)
Commented by 紺碧の豚 at 2011-01-14 21:22 x
お~~~就航間も無い龍馬1に乗ったんですね!!
良いなぁ~、オイラもうき♪さんのブログで見ましたが、良い船ですね。
オイラもいつかクルーズに行って見たいゾ!(^_^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-15 14:24
YOKOちゃん
龍馬、良かったぁ~(^▽^)♪超Luckyでしたよねっ☆
おぉ、次回は龍馬クルーズの旅に行っちゃう!?
NORIもパラオは、すぐにでも行きたいっ(^^♪
雪国はいやだよぉー。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-15 14:27
紺碧の豚ちゃま♪
はいーっ(^▽^)乗って来ちゃいましたぁ~♪
クルーズは、えぇですよのぉーっ☆
潜って、食べて、潜って、寝て、潜って食べてぇ~。
いぐぞぉー☆
Commented by arak_okano at 2011-01-15 14:46
アラックです。
龍馬というクルーズ船なんですか??
私はクルーズは駄目なんです。
理由は、走れないからです!!!
体調の快復傾向、良かったですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-15 16:58
arak_okanoちゃま♪
龍馬とは、パラオのダイビングショップ、
ディドリームのクルーズ船です(^^♪
この船の中には、ナイトロックスを製造する機械が
搭載されているのでディドリームで潜るときは、
ナイトロックスで潜る事が出来るんですよぉ~♪
そっか、arak_okanoちゃまは陸じゃないと走れないってことですか。
残念ですね。。。

はい、次の沖縄に向け体調を万全にしておかないと!なんです。
Commented by とんかち at 2011-01-15 20:45 x
RYOMA! すごいですよね~
実は、おいらもちょこっと見学しました。 トイレに感動しました。。。 ^^;
今年もよろしくお願いします~ ^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-16 17:00
とんかちちゃまぁ~♪
とんかちちゃまも見学したっ!?すごい船でしたよねぇ~♪
トイレは見てこなかった(^^;
次回、パラオへ行くときには龍馬に乗ってクルーズをしたいですね☆
はい、こちらこそ今年もよろしくお願いしま-す(^^♪