パラオ・ジャーマンでマンタっ☆

パラオの報告順番が不順でごめんなさい(^^;

こちらは、1月1日パラオダイビング初日1本目のジャーマンチャネル
潜降してすぐに、2枚のマンタがこちらに向かって優雅な泳ぎを見せてくれました♪
b0044726_1713314.jpg

初日の1本目から、それも潜降してすぐに!は、超ラッキーでした(^▽^)♪
マンタは、何度見ても迫力があって良いなぁ~♪

SEA&SEA 1G(自然光)での画像でした。
にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-01-16 17:15 | ☆PALAU旅行 | Comments(8)

Commented by seascape-blog at 2011-01-17 12:29
2011年いっぱつ目のダイビングでマンタですかっ?!
しかも2枚!
縁起良さそうですね~!!
Commented by YOKO at 2011-01-17 13:14 x
自然光でもとっても綺麗~♪
ほんと元旦からマンタ2枚も見れて縁起いいよね。
迫力ある1枚だね
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-17 14:24
あべちゃま♪
縁起良いよねぇ~(^▽^)v
今年は、大当たりダイビングが期待できそうな感じ?です♪
よぉーし!この縁起担ぎでOKINAWAでもFeverぢゃぁ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-17 14:27
YOKOちゃん♪
強いて言えば・・・マンタのヒレが上向きだったら良かったよぉ(^^;
焦ってシャッターを押すとこれだもんなぁ~・・・。
今年は、シャッターチャンスをしっかりと!を
目標に頑張りたいと思いま~すっ☆
Commented by とんかち at 2011-01-17 23:48 x
クリアに撮れてますね!
1G、いいカメラですね~ ^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-18 14:42
とんかちちゃま♪
この日は、透明度も良く自然光でも綺麗に撮れてました(^^♪
1Gも捨てたMonじゃないっ!?(笑)
Commented by kin&fuuまま at 2011-01-21 11:43 x
ジャーマンチャンネル、すごく~透明度良く撮れてる~~

私が行った時は、こんな透明度良くなかった~~よ~~

いいなあ~~私はシミランでもマンタ外された~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-25 00:24
kin&fuuままちゃま♪
お返事遅くなりました(^^;
ジャーマンは、マンタが多いし透明度はあまり良くないですよね。
でも、時に、透明度が良いときがある。
そんな時に是非潜ってほしいわ~♪

マンタ!シミランで見られなかったのっ!?
まぁ(^^;残念。
いつか絶対マンタリベンジしてくださいね♪