いって参りま~す(^▽^)♪

今年は、1月1日・2日にパラオで6DIVEしてきました。
そして明日からは沖縄へ行って4DIVEの予定(^▽^)v
はい!2年前のこの ↓ 日記のように・・・
ジンベエさんにタッチ♪して来る予定なのです
沖縄のお天気は、曇り/雨の予報ですが・・・
無事、潜ることが出来れば嬉しいなぁ~。

そして、来月は伊豆へ5月は八丈島へ遠征の予定です(^^♪
夏は、お仕事が忙しくなるので、冬から春にかけてガンガン飛ばすんだぞぉ~♪
それでは、しばし気温20度の地へ行ってきマース(^▽^)
にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-01-19 20:56 | ☆沖縄旅行 | Comments(12)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-01-19 21:00 x
良いなぁ~♪♪♪楽しんで来て下さいね(^.^)/~~~
2月は伊豆ですか!!何処にいらっしゃるんでしょう??
Commented by とんかち at 2011-01-19 23:40 x
じんべぇ ですかぁ。。。
おっきいですね~ ^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-20 08:15
紺碧の豚ちゃま♪
行ってきまーすo(^∇^o)

伊豆?
伊豆は、大瀬崎と井田の予定ですよん\(^O^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-20 08:18
とんかちちゃま♪
はいっ、ジンベエさんは大きいですよ~♪
潜れれば良いのですが、ちと心配です。
行ってきます\(^O^)/
Commented by arak_okano at 2011-01-20 10:56
アラックです。
体調回復されてよかったですね。
いってらっしゃい!
バグース待ってます。
Commented by mokazino at 2011-01-20 21:16 x
 今日・明日は前線近傍でイマイチの感じですが、土曜は何とかいけそうですね!!
 凄い行動力です!! シャークと出会っても、道を譲ってくれるかも!! 
 ベスト・ショット待ってますよ。
Commented by kin&fuuまま at 2011-01-21 11:50 x
沖縄~~ですか~

いいなあ~~、私まだジンベイに会って無い~~大阪の海遊館でしか。。。
Commented at 2011-01-24 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-24 14:49
arak_okanoちゃま♪
ただいまです。報告は後ほどぉ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-24 14:50
kin&fuuままちゃま♪
ただいま~ジンベエさん良かったですよぉ~♪
是非!ジンベエさんに会いに行ってあげてぇ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-24 14:52
あべちゃま♪
沖縄から帰って参りました♪
やっぱり、雪のない暖かい場所は最高ですわ。
伊豆は・・・寒いかなぁ?心配ですぅぅ。。。
いつ?むふふ・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-24 23:21
mokazinoちゃま♪
コメント順番がっ!ごめんなさい(^^;
ただいま♪
沖縄初日は晴れ、
3匹のジンベエさんにもしっかりと挨拶が出来ました(^^v
ベストショットかどうかはわかりませんが、
一応しっかりと押さえて参りましたよん。