ジンベエ3匹とご対面♪

気温21℃の沖縄からただいま~(^▽^)♪
ひとまず、ジンベエさん3匹と出逢ってきたよ♪の報告です。
b0044726_14435218.jpg

3匹もいると、上手に整列してくれないんですよぉ~(^^;
こんな画像でごめんちゃいっ。
大興奮!のNORIなのでした...。
にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-01-25 14:45 | ☆沖縄旅行 | Comments(20)

Commented by YOKO at 2011-01-25 15:09 x
おかえり~♪

お~!今回はジンベイ様3匹だったのですね!
良かったですね~
3匹一緒に撮るとなると難しいよ~

私もまた機会があれば、ジンベイ様とダイビングしたいな!
Commented by 紺碧の豚 at 2011-01-25 20:39 x
贅沢だ!!生簀とは言え贅沢だ!!!!(^^♪
奥しゃん、いっそRide on しちゃいますか?(^_^)v
Commented by for_it at 2011-01-25 22:18
おかえりなさ~い!

良いなぁ、沖縄!気温21度!

しかもジンベイ3匹とはなんて贅沢な!
NORIさんの興奮が伝わってくるような写真ですね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-25 22:33
YOKOちゃん♪
ただいま~(^▽^)v
はい、前回はまさかの1匹(4.5m)でしたので、
「3匹います!」って聞いたときはるんるんでした。
7m・5m・4.5mで大きかったし大興奮さぁ~♪
いこ!いこ!ジンベエさんに逢いに行こうよぉ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-25 22:36
紺碧の豚ちゃま♪
あのね、Ride onしちゃった人いたみたいよぉ~。
ま、下から来たのわからなくてですが・・・(^^;
イルカに乗った少年ならぬ、
ジンベエに乗った乙女って事で、歌でも作っちゃう?(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-25 22:40
for_it ちゃま♪
ん、もう大興奮っ(^▽^)ノノノ
写真にも写っているけど、ジンベエさんの奥でも
バフバフしている人がいるよねぇ~♪
み~んな、興奮さぁ~♪
沖縄では、桜も開花したらしいですよ。
帰ってくるのが嫌だった(>o<;)
Commented by frappucci at 2011-01-26 10:39
いいなーーー!!
結局沖縄行ってもここ行けないで帰ってきちゃって
7mってすごいですね!
Commented by kin&fuuまま at 2011-01-26 12:15 x
ジンベイ~~3匹も~~いや~~天国でしたね~
羨ましい~~~、まだ一度も。。。お会いで来てないです~~

今度こそとモルディブ! とねっております~ でも、大物外すの得意だからなあ~
Commented by seascape-blog at 2011-01-26 12:31
お~3匹もいるんですね~
そりゃ~お祭り騒ぎになりますよ~これはすごいっ!
いつかは天然で!ともくろんでいますが、手始めにここから
始めよ~かっ?!
Commented by arak_okano at 2011-01-26 21:19
アラックです。
やっぱり憧れますね!!
バグース!!凄い!
Commented at 2011-01-26 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokazino at 2011-01-27 20:55 x
お帰りなさい!!
いくらプランクトンを食べるジンベエさんとわかっていても、こんなに真近で出会ったらパニクッちゃいそうです…。
またまた、デスクトップに頂きます!!
Commented by とんかち at 2011-01-27 21:45 x
・・・。
すごいことになってますね。。。 びっくりです。 ^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-27 23:21
ぷっちゃまぁ~♪
本島へ行ったら、ここ行かないと~(^▽^)♪
網の中とはいえ、大興奮間違いなし!ですよ。
ぜひぜひ~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-27 23:25
kin&fuuままちゃま♪
も~天国ぅ~(^▽^)♪

モルディブで野生のジンベエさん狙いですかっ(☆▽☆)
うらやましいぃ~。
目の前にジンベエさんが現れたら・・・
きっとバフバフしちゃいますぅ~~
絶対に逢える!を信じて潜って見て~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-27 23:27
あべちゃま♪
始めはここからぁ~!ですよ(^▽^)
いきなりだとバフバフして、エアーがなくなっちゃいますよっ。

あ!春の八丈島でいきなり!ってこともありだもんなぁ~。
天然さんにも出会ってみたぁーい(^▽^)ですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-27 23:29
arak_okano ちゃま♪
はい、憧れですよねぇ~♪
バグースありがとうございます(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-27 23:32
2011-01-26 21:22 鍵コメちゃま♪
お目にかかれると良いですね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-27 23:35
mokazino ちゃま♪
ただいまぁ~♪ジンベエさんには、今回で2回目なので
それほど興奮は無かったのですが、
3匹もいたのですごくうれしかったです♪

え?またまたデスクトップへ~!?
お恥ずかしいです。。。
こんなへっぽこ写真で恐縮ですよ(^^;
もっと、写真上手にとらないと・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-27 23:37
とんかちちゃま♪
はい、前回(2年前)は1匹でした。
今回は、あっちにも、こっちにも・・・で最高でしたよ~♪
美ら海水族館より多い?かもですよねぇ~♪