マンタを見ていたぞ!証拠写真

パラオへは、先発隊を追いかけ12月31日に合流したのでした(^^♪
先発隊は、すでに6DIVEを終え、1月1日はダイビング最終日。
ダイビング初日のNORI<パラオでマンタ>報告の写真を撮っている姿が
ブログ仲間のYちゃんが報告してた~(^▽^)
「ほよっ(☆▽☆)NORIが写ってるっ♪」って事で、ちょいと画像を拝借(^^;
b0044726_14133722.jpg

右端っこにNORIが写ってた(笑)
NORIが撮った画像はここをクリックしてね♪
自分って、なかなか写真が無いから嬉しいし、Yちゃんは写真を撮るのが上手
(^▽^)♪
詳しくはYちゃんブログをご覧くださいね。
動画も掲載していたので、その時の感動が伝わると思いますよ~♪
あはは・・・、NORIもあんな風に撮りたかったぁ~(^^;
まだまだ修行が足りんのです、頑張ります! 

にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-01 14:59 | ☆PALAU旅行 | Comments(12)

Commented by Y at 2011-02-01 15:31 x
Yです・・・・
今日は、朝起きてビックリでした。
車が大雪で埋もれてました。。。。

こんな事はいいとして・・・
この時はね、マンタがNORIさんがいた方向に行ったから一緒に写ってる所を撮ったんです!でも、マンタが大きすぎてマンタ全体を写そうとするとNORIさんが写らないし、NORIさんをメインにするとマンタが写らないしで・・・・・こんな写真になってしまいましたが喜んでもらえてうれしいよ♪
Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-01 21:05 x
見ましたよ~\(◎o◎)/!2灯ストロボが光ってましたね。
全身が見れなかったけど、エビゾッテル感が伝わりました。(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-02 00:18
Yちゃん♪
毎日毎日すごい雪・・・(-。-;
風邪引かないように気をつけなくっちゃね~♪

うんうん・・・向かって来てたマンタ(^▽^)
ビックリしたぁ~けど、うれしかったぁ~♪
NORIがシャッターを押したのは、
2枚が向かってきたところだったね。
その後も、狙ってたんだぁ~(^▽^)♪
シャッター押してたっけかなぁ?

こんな写真だなんて言わないで~!
自分が写っている写真ならなんでもOKよっ☆ありなどー。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-02 00:21
紺碧の豚ちゃま♪
あ(^^;いえ・・・(^^;
この時は、SEA&SEAの1Gで撮影中でして
ストロボやライトは付いておりませぬのですよっ☆
もっと右に・・・白いマスクがぁ~・・・です(^^;
Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-02 21:22 x
ありゃま!!こりゃ失礼しました。(~_~;)
居ました居ました、白い可憐なマスクの君が・・・(^_^)v
Commented by mokazino at 2011-02-02 22:07 x
今年の元旦の日付のナイスショットですね!!
カレンダーにしても良さそうです。

またまた、しばらくデスクトップで眺めます~!!
Commented by frappucci at 2011-02-03 13:02
こういう、ダイバー入れた写真撮れるのも楽しいですよね
Yちゃんも良かったっておもってるかも♪
良い記念になりましたね~
でも、NORIさんの正面からの迫力ショットもすばらしいですよ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-03 16:11
紺碧の豚ちゃま♪
あはっ(^^;いえいえ・・・(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-03 16:13
mokazinoちゃま♪
はい!今年1本目のダイビングでこれ!は。貴重な画像です♪

いつか、ご自分の目で見られたら嬉しいでしょうねっ☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-03 16:15
ぷっちゃま♪
とっても良い記念になりました(^▽^)♪
正面から写真、ホントはマンタさんのヒレが
上に来てたら良かったのに・・・って思っています(^^;
自分の写真って、何かと反省点が多いんですよ。
もっとこうしたら・・・あぁだったら・・・ってねぇ~♪
頑張ります!(^^v
Commented by arak_okano at 2011-02-05 10:05
アラックです。
でも、マンタの正面写真が撮れたのでは??
アラックの辞書にマンタは、ほんの少しです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-05 17:00
arak_okanoちゃま♪
是非、「マンタ」をアラックちゃまの辞書へ~(^^♪