クジラのジャンプ!動画で~♪

沖縄ダイビングツアーの最終日、ホエールウォッチングをしてきました。
動画で、ジャンプシーンを押さえましたので公開しますっ☆
では、ご覧ください!


ちょっと遠いけれど・・・
とても貴重なシーンが撮れ、大満足なNORIなのでした♪

にほんブログ村
励みになります、応援してね
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-05 16:56 | ☆沖縄旅行 | Comments(9)

Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-05 18:42 x
いや~随分気を持たせますね(~_~;)
みのさんの、貯めに貯めたコメント並ですね~
でも貴重な体験ですね、羨ましいゾ!!(^^♪
Commented by for_it at 2011-02-06 10:19
おお、これはうらやましい!
遠くても迫力は伝わりますね~!

ジャンプシーンは見たい&撮りたいんですよね!!
2年前に行きましたがイマイチだったので
是非また撮りに行きたい!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-07 00:33
紺碧の豚ちゃま♪
あわわわ・・・(^^;すんません。
初めてのホエールウォッチングでこれ見て感動!
ラッキー☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-07 00:37
for_it ちゃま♪
ホエールウォッチングと言えば、このジャンプしか
頭に無かったのでいつも見られるのだと思ってました。
ジャンプは、珍し度★★★★★だったんですって!?
次回は、ジャンプ見られるといいですね~♪
Commented by seascape-blog at 2011-02-07 12:27
お~動画ってことはNEX5の登場なのかな?
あんまし動画って興味なかったんだけど、こう言うのは
いいよね~ 強みだよね~!!
加茂のコケで、コロコロ変わる表情を撮ってくださいな!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-07 16:09
あべちゃま♪
はい、NEX-5の動画です。
加茂でも今年はいっぱい登場すると思いますよぉ~(^▽^)v
NORIも楽しみです♪
Commented by kin&fuuまま at 2011-02-07 16:33 x
ああ~~また~~いいなあ~~いいなあ~

クジラちゃん~まだ声しか。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-08 00:22
kin&fuuままちゃま♪
いつか絶対!水中で!ですねっ☆
Commented by frappucci at 2011-02-10 18:52
おおーーすごい!なかなかカメラ構えたほうに出てきてくれないですからね!
しかもほんとにばっちりジャンプしてる~!