2011.2.11大瀬崎のニジギンポ

庄内でも見られる魚、ニジギンポさん。
でも、伊豆の大瀬崎で見るニジギンポさんは、
なんだか南国チック(^▽^)
不思議だなぁ~、同じニジギンポさんなのに。
それもそのはず、ソフトコーラルのビルディングが立ち並ぶ
大都会のような水中でちょっと一休み中
同じ顔でも、背景が違うとさらに可愛い

b0044726_19142041.jpg

2011.2.11()大瀬崎ポイントにて
使用機材:canon EOS10D
:Sigma 50mm Macro
:SEA&SEA YS-90 1灯


ん~、伊豆での写真は、何を撮っても絵になるにゃ~(^▽^)♪

b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
にほんブログ村
励みになります、応援してね
b0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gifb0044726_02741100.gif
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2011-02-17 00:14 | ☆伊豆旅行 | Comments(8)

Commented by kin&fuuまま at 2011-02-17 08:37 x
ニジギンポちゃん~バッグも良く可愛い~~の~~

そうか~伊豆は都会の海なんだ~~
NORIさんはこれもゴンベさんもSONY?
Commented by YOKO at 2011-02-17 11:18 x
お疲れちゃ~ん!
オキゴンベちゃんもニジギンポちゃんも背景がとても綺麗で
絵になりますね!
春を感じさせる1枚です。

こっちだと、同じニジギンポ撮ってもこんなに華やかにならないもんね(笑) 
Commented by seascape-blog at 2011-02-17 12:32
どうもです!!お疲れっ!したっ!!
NORIさんを始め、庄内ダイバーさんには伊豆はどんな風に写ったのでしょう?
楽しかったのかな?ちょっと心配です…
ってか、あべのほうは久々にみんなに会えて良かったのですが(笑)
また来てちょうだいね!!
ニジギンポ!伊豆らしく撮れてますね~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-17 19:23
kin&fuuままちゃま♪
背景が明るいと綺麗よね~(^▽^)可愛らしい色に助けられました。
伊豆は、大都会じゃぁ~(笑)
いいえ、canonEOS10Dを使用しました。
使用機材を追加記載しました☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-17 19:25
YOKOちゃん♪
おっつかれちゃ~ん♪
背景が温かさを感じさせ、すっかり春の海の気配です♪
ニジギンポさんもなんだかとっても楽しそうに見えますよねぇ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-17 19:28
seascape-blogちゃま♪
まさか・・・伊豆であべちゃまとお会いできるとは(^▽^)
嬉しかったです!
伊豆の海はいいねぇ~♪色鮮やかな魚に色鮮やかな生物っ☆
楽しかったですよ~~♪♪♪
魚の数が少ないって?
いやいやうそうそ!いっぱい居すぎて目移りしまくりぃ~。
動きまわる魚達をじっくり粘って撮りたかったわ☆
動かないモノばかり狙ってたし(爆)リベンジ必要かも・・・(^^v
Commented by 紺碧の豚 at 2011-02-17 20:25 x
あれまぁ~!!
写真を見てると、とてもあんなお天気想像出来ませんワ(^^ゞ
奥しゃん、腕をお上げになった様でござぁ~ますわネ~!!
オォ~~ホッホッホッ(~o~)
後ろのボケ具合なんか、宜しいじゃござぁ~ませんこと。
次回出来れば、ご一緒したぁ~ざ~ます事よ\(◎o◎)/!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-02-18 00:32
紺碧の豚ちゃま♪
そう、この日大瀬崎では雨が雪に変わりつつあり・・・
風もあって寒く感じました(^^;
けれど、水中に入ればなーんのそのっ(^▽^)

腕を上げた??
いえいえ(^^;被写体と背景に助けられました♪
いっぱい褒めていただても、
なーんにもあげられませんよ~(^Ⅲ^;)
いつかご一緒出来る日まで~楽しみにしててくださいまし。